そろそろ室外犬?

 18, 2011 23:25

涼しい朝でも、裸足で大はりきりの妹ちゃん~ 


P1010296_convert_20111018225441.jpg
コウスケものこのこやってきた。。。
妹ちゃんが外に出てこないと家から出ない。
どんどん涼しくなってくるので、もっと外に出てもらいたいのですが。。。散歩以外は、あまり外に
出たがりません。。。


P1010298_convert_20111018230801.jpg
。。。。。。。??
固まってます。。



P1010301_convert_20111018232427.jpg
。。。。。??


P1010299_convert_20111018231813.jpg
コウスケ:zzzzzzzzz
妹ちゃん:。。。。? こっこー???どうちて固まってまちゅか?



P1010300_convert_20111018232029.jpg
妹ちゃん:。。。。。家に入りまちゅよ?
コウスケ:。。。。。zzzzzzz



P1010302_convert_20111017221721.jpg
妹ちゃん:帰りまちゅよおお!!!!

ようやく動き出したコウスケ。。。やっぱり寝てた?笑
涼しい朝なので気持ちが良かったようですね。。
外に犬小屋でも作って、繋いでおけばちょっとは、室外犬になるのでは???と思う朝でした

でも妹ちゃんが寂しがりますね。。。


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



COMMENT 4

kunkun74  2011, 10. 19 [Wed] 22:48

Re: タイトルなし

やはり庭には、秋田犬!ってかっこいいですよね。。笑
でも私もしくは、妹ちゃんが家に入ると必ず家に入ってしまうんです。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 10. 19 [Wed] 22:47

Re: そうですね

サークルですね。。。なかなかいいアイディアですね。
きっとすごく低いサークルでも飛び越えない 
コウスケが想像できます。。笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 10. 19 [Wed] 22:32

そうですね

時々お外で日光浴も必要・・

サークルなんかどうかな・・
家もベランダでは繋いでいますが、やはり私は抵抗が有る。

ベランダに柵を作ろうかと思っています。
もともとの、外犬の2匹は大丈夫ですが。。。
室内犬として生活してる仔は考える必要も有るかもしれませんね。

Edit | Reply | 

染  2011, 10. 19 [Wed] 21:33

お庭に居る…コウスケと妹ちゃん…良い空気です。
コウスケが、とってもカッコいいかも!
寝てても分かんなそうです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?