スプーン上手になって!!

 24, 2011 23:02
P1010496_convert_20111025000849.jpg
妹ちゃん昨日の様子。。。追記。。。
妹ちゃん:くるくるくるでちゅ~ (得意のダンスのポーズ。。。



妹ちゃん:パッ!
(ポーズが決まった!笑

P1010502_convert_20111025001447.jpg
妹ちゃん:こぉーこ お利口でちゅね。。。 栗ごはんあげまちゅよ。。。


P1010503_convert_20111025001623.jpg
真剣。。。。なふたり。。あまり上手じゃないスプーン。。。
さてどれだけ栗ご飯がのるかな?


P1010507_convert_20111025001859.jpg
妹ちゃん:よいちょ。。。よいちょ。。。
コウスケ:。。。がんばってわん~



P1010508_convert_20111025002047.jpg
ちょこっと。。。スプーンにのりました。。
妹ちゃん:はい どうぞ~
ほんの少しでもコウスケ大喜び!

P1010489_convert_20111025003900.jpg
コウスケ:。。。。うううう~ん じれったいわん~
もうちょっと 多く栗ごはん食べたいわん~
(と一点を見つめるコウスケでした。。)


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 4

kunkun74  2011, 10. 28 [Fri] 00:29

Re: できた!!

中国産の栗でも。。なんとか栗ご飯できました。。。

コウスケが栗食べるなんて。。。って
絶賛!笑

Edit | Reply | 

染  2011, 10. 25 [Tue] 22:57

妹ちゃんの一生懸命さが可愛いです。
じっと待ってるコウスケもえらいです!!

スプーンの使い方…上手になってる気がしますよ♪

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 10. 25 [Tue] 21:22

できた!!

栗ご飯~~~!!いただけましたか?
昂ちゃんも???

よかったね。ちょっぴりでも、うれしいもんね。。。

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 10. 25 [Tue] 09:12

昨日のヨダレの写真といい、今日の写真といい、コウスケの気持ちがとってもリアルに伝わってきますね~とってもいい!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?