少しの負担も愛情表現~

 02, 2011 23:14

。。。今日もまた妹ちゃんのいたずらで、ママのカメラが出してきた。。。
美しい自然と秋田犬を撮りたいのですが、このような写真になってしまいました。
妹ちゃん。。。将棋のこまを器用にコウスケの頭に。。。そしてコウスケも大人しく静止状態。。。


P1010767_convert_20111102224519.jpg
妹ちゃん:あああ~落ちちゃいまちた。。お兄ちゃんじっとしててくだちゃいね


P1010769_convert_20111102224728.jpg
妹ちゃん:。。。。きゃきゃきゃ~ 
(とまたコウスケの上に。。。本日実は、ママの母に注意をうけ。。。”妹ちゃんを犬のりさせると
ヘルニアになるからやめなさい”とのこと。。。でした。全体重を乗っけてるようには、見えますが、
両足でささえてるので大丈夫、病気にはなりません、とママ説明。。)


P1010772_convert_20111102225010.jpg
妹ちゃん:大丈夫でちゅよ。。。。いじめてましぇん~
コウスケ:。。。。う~ん 大丈夫だわん~

P1010774_convert_20111102225207.jpg
首の後ろをぎゅううう~とひっぱられても。。。


P1010775_convert_20111102225521.jpg
顔をぎゅう~~~~とされても。。。。。


P1010777_convert_20111102225850.jpg
少し、負担がかかっても。。愛情表現なのは。。。わかってます
だって。。。


013_convert_20111102234721.jpg
こんな時から。。。ず~~~っと一緒なんですから


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



COMMENT 5

青はち  2011, 11. 05 [Sat] 13:08

なるほど!

ご無沙汰致しました・・・。
いやぁ~ん、妹ちゃんの大の字ショット、めっちゃかわいいですねv-10
コウスケくんのキリリ顔もかっこいいですv-238
v-286ちゃんに全体重をかけたらv-358なのは知っていましたが、
ヘルニアの懸念があるとは知りませんでしたv-405勉強になりましたv-411
私も気を付けて光嬢を見ておきたいと思いますv-410

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 11. 05 [Sat] 01:12

Re: タイトルなし

まだこの頃は、妹ちゃんもおそるおそる。。。?って
顔ですよね。とても懐かしいです。
といっても1年半前のことなのですが。。。月日がたつのは、
早いものです。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 11. 05 [Sat] 01:11

Re: やっぱりね

ゲンママにそういっていただけるととても自信になります。。笑
コウスケは、とてもよくできた犬だと思ってます。
でも妹ちゃんがあまりにコウスケに甘えるので、たまに
負担になるのが、顔にでてます。。笑
もちろん妹ちゃんに 注意をし、兄妹平等の
立場にしてるように心がけてます。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 11. 04 [Fri] 22:44

やっぱりね

こうでなくっちゃいけません。。
秋田の性質をよく理解してこそこういう信頼関係を結ぶ事が出来るのですから・・・。
ああ・・・
本当に安易に考えている方が如何に多いか・・。

ママたちご夫婦の子育てには本当に感服です。

Edit | Reply | 

染  2011, 11. 03 [Thu] 18:16

妹ちゃんとコウスケ…強い信頼と愛情で繋がってますね。
幼き頃の妹ちゃんとのショットを見て実感しました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?