ご近所探検。。。。

 04, 2011 23:00

香港も朝は、涼しくとても気持ちがいい日が続いてます。。。空も真っ青!


P1010780_convert_20111105001939.jpg
ご近所探検。。。こんなにすばらしい木が無造作にあるわん
綺麗ですね。。。


P1010781_convert_20111105002541.jpg
近くに川。。。というか。。。小川というものでしょうか?
かなり小さな川がありました~どってことない川なのですが、こんなところに?っていう感動が
とても嬉しくなります


P1010784_convert_20111105003153.jpg
この川をたどっていくと。。こんなに綺麗なところにやってきたもちろん、ここも
日本の川や、森とは全然ちがう、かなりスケールの小さな自然ですが。。。
”うわぁああ~”ってなる感動がたまりません~


P1010785_convert_20111105003345.jpg
コウスケ:。。。。。。。。(自然が本当によく似合う犬ですね。。



P1010789_convert_20111105003929.jpg
そして。。。帰り道。。。地元犬。。。掃除のおじさんが飼ってる犬。。
この辺りのわんちゃんは、ほとんど綱なしなのに かなりお利口。。。
コウスケ:。。。。。う~~~んいいな。。


皆さんよい週末を~


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



COMMENT 2

染  2011, 11. 05 [Sat] 23:13

とてもきれいな景色が広がっていますね。
コウスケも自然が似合います~!
もっと観てみたいです(-^〇^-)。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 11. 05 [Sat] 20:53

川の下に降りられるのかしら?

綺麗なみどりで、今の、こことは大違いですね。
今、香港は爽やかなのかな?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?