コウスケ不参加のパーティー

 06, 2011 23:22

週末、犬のサロンのパーティに行ってきた。。。。
いろいろな犬が来てました。。。。がっ!
犬の喧嘩をさけたいので、コウスケは、不参加。。。。。。

妹ちゃんは、参加。。。
妹ちゃん:あああ風船。。。でちゅ!

P1010807_convert_20111107001033.jpg
風船もらえて大喜び。。。
後方。。。コウスケの友達 スクービー。。。(お利口犬は、参加OK。。笑)


P1010809_convert_20111107001320.jpg
ああ。。。この間 我が家に来てくれた。。かわいいプードルのロミちゃん~
またまた、鼻をぎゅうううう~にロミちゃんもとまどい!


P1010808_convert_20111107001710.jpg
そしてそして。。。シャンティちゃんのところの赤ちゃん~ゼニアちゃん
妹ちゃんすかさず。。。頭突きのご挨拶!



P1010816_convert_20111107000004.jpg
さて、お家では風船がないので、。。。
家の中でシャボン玉。。。?写真にうつってません。。(すみません。。。


P1010819_convert_20111107000144.jpg
コウスケ:なんだなんだ??
妹ちゃん:しゃぼん玉でちゅよ。。。食べれませんよ。。
パーティーには、たくさん風船がありまちたよ。。


P1010820_convert_20111107000334.jpg
妹ちゃん:パーティー面白かったのにどうちて来なかったのでちゅか?
コウスケ:。。。。。え? そんなの知らなかった。。。僕も行ってよかったの?

やはり、たくさんの人、犬たちが集まってくるとこには、コウスケはちょっと。。。。。。。


。。。の週末でした!


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ





COMMENT 1

染  2011, 11. 07 [Mon] 10:26

パーティー楽しそうですね。可愛い姿満載!

それでも…コウスケと一緒が…とても自然だわ!可愛いです~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?