香港サロンのモデルに?

 10, 2011 21:38

香港の新しいサロンにやってきた。。。。。
もちろん犬のサロン。。。Salon de 8 (サロン デ ハチ)

P1010851_convert_20111110210015.jpg
シャンプー終わって出てきたコウスケ。。。尻尾を下げたまま探検中。。。


P1010862_convert_20111110211004.jpg
やっと自分の居場所をみつけ。。。お友達のプードルロミちゃんと2ショット。。


P1010856_convert_20111110211655.jpg
。。。あ!ゲンパー(ゲンパー夫婦の日記のげんとパールの写真!)
なぜなら。。。”8” (はち=ハチ公)→秋田犬大好き ショップオーナーさんなのです


P1010848_convert_20111110205427.jpg
そしてコウスケもかっこいい写真を???と思いきや。。

かなり、カチンコチン。。お固い表情のコウスケ。。。
撮影失敗。。笑


P1010855_convert_20111110211441.jpg
椅子からおろした瞬間、コウスケスマイル!
コウスケもモデル犬として飾られるのか???

もちろん日本人のトリマーさんもいるんだわん~
日本語が通じるから皆も来てね!


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



COMMENT 8

kunkun74  2011, 11. 13 [Sun] 00:58

Re: 私も・・・・

コウスケの写真も飾ってあります!
ソファーがあるので、お茶をしながら。。。も!

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 11. 13 [Sun] 00:57

Re: タイトルなし

口角があがります。。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 11. 13 [Sun] 00:57

Re: タイトルなし

今回、このサロンでつやつやになった。。。?
というか、多分寒くなってきてるので、毛も元気になってきたのでは??

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 11. 13 [Sun] 00:56

Re: ありゃまっ

大型犬大歓迎です。。笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 11. 11 [Fri] 22:35

ありゃまっ

ゲンパーッたら!
2匹だけで香港に行っちゃって~~

すてきなサロンですね。
ゲンパーも、トリートメントしてもらいたいなあ・・・・

Edit | Reply | 

KUMIKO  2011, 11. 11 [Fri] 17:17

コウスケくん、ほんとに毛並みがキレイですね。
皆に愛されて幸せだから毛もツヤツヤなのね。
すばらしい!!

Edit | Reply | 

染  2011, 11. 10 [Thu] 23:24

コウスケスマイル!!
私が癒されてます~!!

Edit | Reply | 

pochi  2011, 11. 10 [Thu] 23:22

私も・・・・

そのサロンに行ったらシャンプーしてもらえるかなぁ。。。
行きたいなぁ~。
コウスケ、見れば見るほどキレイな毛並みですね♪
惚れ直しました(*^▽^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?