人気の獣医さん~

 14, 2011 23:03

コウスケ:こんにちわん~ 今日は、サイクンという地域の人気の獣医さんにやってきたわん~
もちろん遊びに来たわけではありません。。。泣


4_convert_20111115014840.jpg
コウスケ:やっぱり獣医は、どこも一緒だわん~ 
日本秋田犬を初めて見た獣医さんに僕は、とってもお利口だと絶賛。。しかし。。。。
褒められても全然うれしくないわん。。。。


photo2_convert_20111115013911.jpg
猫ちゃんがコウスケを見て笑ってます。。。
下でガクガクぶるぶるのコウスケ。。。



photo_convert_20111115014354.jpg
コウスケ:実は。。。このところ水を大量に摂取して。。おもらしをしてしまったわん~

。。。。。っということで 獣医さん 泣



7_convert_20111115014446.jpg
今日は、血液検査、尿検査。。。そしてティックフィーバーの検査。。



photo7_convert_20111115013705.jpg
結果は、明日にわかります。。。。
僕は、いたって元気なんだけどな。。。。



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



COMMENT 3

おばはん  2011, 11. 16 [Wed] 07:51

こうすけ君へ

こうすけ君の様子を注意深く見てくださる家族がいていいね。

Edit | Reply | 

染  2011, 11. 15 [Tue] 22:53

コウスケ…大丈夫でしょうか?
病院は嫌いですよね。コウスケにとって怖い処だろうし…。
何事もないと良いですね。

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 11. 15 [Tue] 09:50

獣医さんに行くと、落ち着きないですよね~ウチのも大騒ぎでした…懐かしいなぁ~コウスケ何でもないといいですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?