やはりインドア派?

 16, 2011 23:35
P1020064_convert_20111117020859.jpg
香港も朝夕 少し肌寒い今日この頃。。。。。。



朝コウスケを外に出してあげた。。。。
しかし。。。。またこの状態。。


P1020051_convert_20111117015726.jpg

玄関の前で、お座り状態。。。。
もう少し犬らしく、走ってみたり、木におしっこしたり。。。etc。。。しないのだろうか?


P1020053_convert_20111117020315.jpg
また、そっとドアを開けてみると。。。。
コウスケ:じいいい~~~~~
。。。と目があってしまった



P1020052_convert_20111117015852.jpg
不満気。。。。

P1020055_convert_20111117020715.jpg
妹ちゃん:どうちまちたか?
悪い子でちたか?
コウスケ:。。。。。。(妹ちゃんの顔をペロっ!)


P1020056_convert_20111117021108.jpg
妹ちゃん:そうでちゅか。。。心細いのでちゅね。。。。
ちょっと待っててくだちゃい。。。
さあ。。さあ。。。外にわたちも行きまちゅよおお~~~

P1020057_convert_20111117021407.jpg
すると、妹ちゃんが元気に外へと。。。。

P1020060_convert_20111117021855.jpg
妹ちゃん:大丈夫でちゅ。。私も一緒に外にいまちゅよ。。。
コウスケ:。。。。


P1020061_convert_20111117022129.jpg
妹ちゃん:。。。さて何して遊びまちゅかね???
コウスケ:。。。。。。家に入ろうよ。。。

。。。コウスケは、やはり外の番犬には、向いてないようですね。。
この後妹ちゃんと1時間ほど外にいましたが、ずっと同じ位置にいました~
もちろん、妹ちゃんは、元気に走りまわってました!
香港こたつは、ありませんが、コウスケはどちらかというと”こたつで丸くなる♪”のインドア派。。


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



COMMENT 3

kunkun74  2011, 11. 21 [Mon] 23:58

Re: かわいい・・

番犬というより、銅像って感じですね。。。

Edit | Reply | 

染  2011, 11. 17 [Thu] 22:29

ヌクヌクしてるの大好きですね…可愛いです~~!
妹ちゃんは元気ですね。
検査結果は大丈夫でしたか?

Edit | Reply | 

ボーママ  2011, 11. 17 [Thu] 21:35

かわいい・・

微動だにせず、ドアを開けてくれるのをじっと待っているんですね^^
健気でかわいいです。

獣医さんの所に行かれたのですね。こうすけくん大丈夫ですか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?