寂しさの表現。。。

 20, 2011 23:04
さて、以前のPCにもどってまいりました。。。
結局、Ipadでのブログ作成は、一時中断。。

こちらは、金曜日の午後。。。。ママまたトンボ帰りで日本へ。。。



P1020094_convert_20111120203110.jpg
わたちは、寂しくないでちゅよ。。。。



P1020095_convert_20111120203257.jpg
僕は。。。。ちょっと。。。寂しいかな?


P1020098_convert_20111120203753.jpg
コウスケ:。。。。。。。。


P1020099_convert_20111120203958.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzz
寂しすぎて 寝てしまった? (。。とママの理解?笑)

P1020093_convert_20111120193750.jpg
妹ちゃん:すぐ帰ってきてくだちゃい~~
バイバイ~
。。。とまだ、ママが出かけることを実感してない人。。


兄妹二人、やはり表現方法は、2通り。。。笑


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 3

染  2011, 11. 22 [Tue] 00:04

妹ちゃん…女の子になってる~!コウスケも良い顔です!
表現って面白いですね。観察眼であればですが…。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 11. 22 [Tue] 00:04

Re: タイトルなし

。。。ブーですね。
知人のパーティーでも先日言われてました。。笑
私は、てっきり ブーとマイクを間違えて。。えええええ!っと
ショックでしたが。。。笑

あの映画がかなりリアルなのを感じます。。笑

Edit | Reply | 

KUMIKO  2011, 11. 21 [Mon] 16:29

本日の妹ちゃん、
モンスターズインクの
「ブーちゃん」を思い出させてくれますなぁ~。
いたずら大好き感タップリでございますワ。
それもかわいい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?