お薬大嫌いなコウスケ。。。。

 22, 2011 20:46

検査は、なにもなかったのですが、やはり悪い菌をやっつけるために、またおなじみ抗生物質。。


P1020110_convert_20111122202109.jpg
コウスケに見せると。。。
コウスケ:くんくんくん~~


P1020104_convert_20111122201401.jpg
すると。。。。。
よだれがぽたぽたっ~
そして顔がゆがみ、渋い顔に。。。。(このお薬をよく知っていて、苦いのわかっている様子。。。)


P1020105_convert_20111122201559.jpg
次第に耳も尻尾も下がってしまい。。。


P1020107_convert_20111122201839.jpg
薬をあげ、よだれを拭いてあげると。。。



P1020113_convert_20111122202626.jpg
。。。どうでしょうこの顔!
かなりむっとしてますね。。。笑 口がゆがんでます!!

これから2週間飲み続けないといけないコウスケ。。。。がんばれ!!!


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 5

テディベア  2011, 11. 24 [Thu] 11:16

分かります、薬嫌いですよね~きちんと飲んでくれるコウスケくんは偉い。
うちも、のどの奥に突っ込み、まずるを押さえて、ごくんと飲むまで・・・・たまに隠れて吐き出され、知恵比べしています。飲んだ後はうらめしそうにふて寝してます(笑)

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 11. 23 [Wed] 12:47

我が家では

のどの奥に 
一気に指を突っ込んで入れちゃう!
2頭とも

あ!!!も無い(爆笑!!)

これだけは。。。ママは自信アリです。

Edit | Reply | 

椿  2011, 11. 23 [Wed] 11:01

耳が下がっているコウスケくんもかわいい♪
大型犬だと、薬が大きかったり、錠数が多かったり、
うちもいつもパンに練りこんでだまされてます(笑)

コウスケくん、がんばってぇ~!!

Edit | Reply | 

pochi  2011, 11. 22 [Tue] 23:01

デカッ!!

薬まで大型犬サイズですね( ̄□ ̄;)!!

色は甘そうに見えるのにね。。。

でも、コウスケの色んな表情に思わずニッコリしてしまった私です。。。ごめんね、コウスケ。

頑張れ!!コウスケ!!

Edit | Reply | 

染  2011, 11. 22 [Tue] 22:25

薬は…みな嫌いだよね!人間だってです。
コウスケ…頑張れ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?