初めてのお手!?おかわり!?

 30, 2011 23:33

この二人。。仲良しなのですが、コウスケが妹ちゃんには、しないことがあります。。
妹ちゃんもまだ話せないからでしょうけど。。そろそろとは、思っていました。
それはというと。。。


P1020222_convert_20111201000118.jpg
妹ちゃんの祈りとお願い。。。
コウスケに届くのか???


P1020234_convert_20111201001043.jpg
まずは。。。
妹ちゃん ”こうすると、お手でちゅよ。。。わかりまちゅか?”
コウスケ ”。。。。。” 


P1020235_convert_20111201001340.jpg
妹ちゃん ”こうでちゅ。。。” (。。と諦めずに熱心に指導。。)
コウスケは、ちょっと戸惑いながら手を引っ込める。。(やはり妹ちゃんには、お手をしないのだろうか?)


P1020236_convert_20111201001541.jpg
すると、突然おかわり。。。
妹ちゃんの手のなかにコウスケがおかわりをしてくれました


P1020237_convert_20111201002101.jpg
妹ちゃんもびっくり!!
”あれ?”


P1020238_convert_20111201002608.jpg
”お手じゃなくおかわりしてくれまちた!!!”



P1020240_convert_20111201003050.jpg
やった~~~~~とかなり嬉しい妹ちゃんでした



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 5

染  2011, 12. 01 [Thu] 22:53

可愛いです…もっと見たい場面です。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 12. 01 [Thu] 22:42

Re: タイトルなし

あはは~

やっとですよ。。。やっと。。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 12. 01 [Thu] 22:41

Re: タイトルなし

良かった!v-286
妹ちゃんもかなり嬉しかったようです。。。
ママもびっくりでした!

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 12. 01 [Thu] 17:56

かっ かわええ~~~~~~~~~~~~~

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 12. 01 [Thu] 09:36

ラブリー~!超らぶり~!!今日は朝からなんだかいまいち冴えずにいましたが、一気に心が和らぎました。ありがとうございます m(__)m

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?