スケジュールいっぱいの妹ちゃん~

 05, 2011 11:58

。。。正解は、日本の羽田でした!!
土曜日は、ご存じのとおり日本は、雨。。そして寒かったので外出せず。。。
帰りの日曜日には、こんなに晴れ!!! 遠くに綺麗な富士山!


016_convert_20111205110931.jpg
そして湘南の海。。というのでしょうか。。。(ここは、稲村が崎辺り?)
実は、もう空港にむかっております。。帰り道。。海と空が美しい日本!!!(この柵じゃま!!!)


この4時間20分後。。。

022_convert_20111205111217.jpg
妹ちゃん:。。。ちゅきました。。香港でちゅ~
相変わらず、この空港は、活気に満ち溢れまちゅ


020_convert_20111205111104.jpg
香港、赤ちゃんづれは、かなりVIP待遇。。。とにかく、子供連れには、本当にフレンドリー。
楽ちん、、楽ちん~
そして子供が大好きな人が多いので、赤ちゃんを邪魔扱いしないのがいい!


037_convert_20111205112809.jpg
家について着替え、そしてお待ちかねの今年のXmasツリー。。。!!
昨年の3倍の大きさ!!羽田空港のツリーに負けずに飾りつけをしないと。。。


024_convert_20111205111349.jpg
そして、コウスケにも?!


029_convert_20111205111713.jpg
妹ちゃんがコウスケに飾りつけ。。。
コウスケ:。。。。割れものは、つけないでわん~


030_convert_20111205111848.jpg
妹ちゃん:会いたかったでちゅよ~ !!!
かわいく飾りつけでちゅ!



035_convert_20111205112211.jpg
そして激愛のポーズ。。。。


036_convert_20111205112638.jpg
そしてそして。。。。。ぎゅううううう~~
たくさんのスケジュールをこなした妹ちゃん。。。でもやっぱりコウスケのぎゅう~が一番
楽しそうですね。(コウスケは、。。。どうだか??笑)


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ




COMMENT 8

kunkun74  2011, 12. 06 [Tue] 21:50

Re: タイトルなし

生木なんです。香港にも売ってるんですよ。。。
いい香りが充満してます~~
Kayさんとこは、庭にあるのでは??!!

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 12. 06 [Tue] 21:48

Re: おかえりなさ~い♪

飾りつけが足りない。。。。!!!

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 12. 06 [Tue] 21:47

Re: タイトルなし

妹ちゃんは、全然お疲れじゃないですね。。。笑
コウスケは、また家が賑やかになったなあああああ。。。みたいな顔をしてます笑
いなかったら寂しいし、いたらいたで。。。うるさいなああって顔をするのがコウスケ。。
妹ちゃんは、とにかく”コウスケ!”どこにいても”コウスケ”

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 12. 06 [Tue] 21:44

Re: やっぱかわいぃ~

コウスケもちょっぴりさびしい顔をしてくれるのが、嬉しいです笑
妹ちゃんのほうが、寂しさをストレートに表すので。。。

Edit | Reply | 

KAY  2011, 12. 06 [Tue] 16:05

生木ですか?
形のきれいなツリーでうらやましい。
星も忘れずに飾ってくださいね~

Edit | Reply | 

椿  2011, 12. 05 [Mon] 23:28

おかえりなさ~い♪

折角の日本もハードスケジュールだったんですね!
それにしても、ご自宅のツリー素敵★
妹ちゃんの飾り付けが羨ましい♪
確実にサンタが来そう!!

Edit | Reply | 

染  2011, 12. 05 [Mon] 20:25

ちょっとお疲れかな?
コウスケと一緒にいる妹ちゃんの、行動と表情が一番自然です。
そして女の子になってきましたね!!すごく可愛いです♪

Edit | Reply | 

りきまる  2011, 12. 05 [Mon] 17:40

やっぱかわいぃ~

妹ちゃんとコウスケくん
お互いにいないと寂しいんですね
2人一緒がいっちば~ん、なんですね
妹ちゃん、どんどん成長してますね
どんどん可愛くなってますv-10

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?