飾りが減るクリスマスツリー。。。!?

 06, 2011 20:33

我が家のクリスマスツリーまだ飾りが完成してません。。。
去年の3倍となると飾りも3倍ないといけないし。。。
でも妙にツリーの下の方の飾りがな減っている。。!!

それに今年は。。。。。


006_convert_20111206211715.jpg
妹ちゃん。。。飾りつけも上手ですが。。。。
飾りを外すのも上手。。。そして。。。


008_convert_20111206212011.jpg
このように。。。
砲丸玉のように。。。?それとも手榴弾のように?
妹ちゃん: えええええ~~~~いい!!!

。。。。パリ~~ン♪と綺麗な音とともに飾りが割れ、
そのたびにママは、高価な飾りを上に移動させ、そして飾りが割れたら掃除機をもって走りまわらないといけない。。おお忙しのクリスマス?!


003_convert_20111206211528.jpg
今年も。。。寝クリスマスのコウスケ?寒くなってきたので毛もふいてきました。
きもちふっくらしたように見えますね


002_convert_20111206211413.jpg
カメラを向けても。。。zzzzzzz。。。と相変わらずのコウスケでした!


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ





COMMENT 3

kunkun74  2011, 12. 12 [Mon] 11:01

Re: タイトルなし

なんか。。繁殖っていうのは。。。苦笑

気長に待ちましょう。。。
授かったときのうれしさと感動をゆっくりまってます

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 12. 08 [Thu] 11:26

クリスマス

あはは・・・・下には何も無いツリーというのも
そうありません・・。

今しか出来ない飾り付けでしょうね。
其れも懐かしくなります・・・・。

割っちゃいますかぁ~!
其れは危ない!

昂ちゃん毛ブキがよくなってますね、うちの子たちもです。
秋田の冬到来です。

Edit | Reply | 

染  2011, 12. 06 [Tue] 22:23

妹ちゃん最高の笑顔です!!
ツリーも季節感バッチリですね…。

コースケ…寝てる?可愛い~~~!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?