愛嬌が、人気の秘密!

 07, 2011 23:28
062_convert_20111208003715.jpg
先日久しぶりにスタバに行ってきた。。。。やはりピークのスタバは、犬もお洒落で
愛嬌がある。。”犬”より”ペット”を主張する子が多いように思えた。。。


(やはり今住んでいる近所の犬たちは、むやみやたらに尻尾をふらない”犬”だらけなので。。。)


066_convert_20111208004858.jpg
久しぶりに芝犬のキンバちゃんに会った。。。
この子は、♂だけど、コウスケは、怒らない。。。
愛嬌100点満点!皆に”こんにちわ”ができる。。。


064_convert_20111208011315.jpg
コウスケ:くんくんくん~~~~
(コウスケは、人に挨拶よりもキンバをくんくん~)



071_convert_20111208010939.jpg
とにかく。。。。こんにちわん。。。。 こんにちわん~


067_convert_20111208011138.jpg
そして、コウスケにも。。。。”こんにちわん~”
コウスケ:。。。。。。。


070_convert_20111208005108.jpg
そしてカメラを向けるママにも笑顔!


060_convert_20111208003422.jpg
コウスケ:。。。。。。やはり同じ日本犬でも、愛想がいい芝犬は、皆に知られてるな。。。。
僕ももうちょっと愛嬌があったら、皆 秋田犬だとわかってくれるかな?



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ





COMMENT 3

kunkun74  2011, 12. 12 [Mon] 11:03

Re: タイトルなし

しっぽふる犬の方がやはり人気?笑
秋田犬のどっしりした雰囲気は、やはり無愛想。。。らしいです 笑

Edit | Reply | 

染  2011, 12. 08 [Thu] 23:01

仲良くしてられるのが良いです。
コウスケも良い顔してます。
って…コウスケが大きいと実感!!

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 12. 08 [Thu] 09:51

私には十分コウスケも愛想があると思えますけど…でも、どっしり構えててくれた方が秋田犬!って感じがしますけどね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?