田舎道と秋田犬。。。。

 14, 2011 22:50

おはようございます。今日も長距離のお散歩にチャレンジ。。。。


008_convert_20111212141203.jpg
いつもの田舎道をてくてく。。。。あまり景色は、変わらず。。。田舎道は、田舎道のまま。。。。
平和なお散歩でした。。


012_convert_20111214160758.jpg
ひとつ気になったのが、この大きな木。。。
すごく背が高い松の木、形は、不格好だがかなりの年代もの。。。!


005_convert_20111212141020.jpg
ふ~む。。。。平和すぎてつまらないわん~

結局ゴールのないこのハイキング、お散歩道。。。途中でUターンして1時間45分で終了!


さて、先日 香港のショッピングセンター内に日本のステーショナリーショップを見つけた!
P1020439_convert_20111214162112.jpg
このカレンダー可愛い!
きっと今の日本で大型日本犬のカレンダーを見つけるのは、きっと困難なことだと思います!
秋田、大型日本犬ファンの皆さんにも買ってお届けしたいぐらい~~~



P1020441_convert_20111214222838.jpg
妹ちゃんも区別ができる。。シンプルなつくり。。
秋田犬、紀州犬、柴犬、四国犬、豆柴(黒)、北海道犬?もしくは、秋田犬の白。。
妹ちゃんが選んだのがこれ!赤の秋田犬でした (こ~こ~~でちゅ!)


P1020444_convert_20111214225152.jpg
。。。とまたまた、秋田犬の可愛さに感動の妹ちゃん~でした!
そして ”ぎゅううう~~”


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 11

ゲンママ  2011, 12. 15 [Thu] 22:31

いつまでも、昂ちゃんと、妹ちゃんの、はぐが
見られますように・・・・・。

心から思います・・・。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 12. 15 [Thu] 16:28

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
犬は、飼い主に似るといいますが。。。美男美女は。。。というと。。。。!!
誰に似た?って思います。
秋田犬の見本になる犬の顔してるこうすけ。。
そしてモンスターズインクのぶーに似てると言われる妹ちゃん。。。です

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 12. 15 [Thu] 16:25

Re: タイトルなし

コウスケは、座ってギューされるのは、結構好きなようですね。。。
さすがに洋犬のように 尻尾ふってはいませんが。。笑
しかし 妹ちゃんに ”はぐはぐ こっこ~”というと
ぎゅううううう~~~~~としに行くのが可愛いなと我ながら思います。
この時期は、今しかないと思うとちょっと寂しいですね。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 12. 15 [Thu] 16:23

Re: タイトルなし

妹ちゃんのぎゅ~は、見てても気持ちいいですね。。
私(ママ)も真似てみますが。。。やはり大きさの比がちがうから。。
ちょっと ぎゅ~感がちがうんだなあああ~ って感じです。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 12. 15 [Thu] 16:22

Re: 是非とも!!

ポチさんだけ?になりそう。。笑
あと親戚に反強制で買ってもらわないと。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 12. 15 [Thu] 16:14

Re: 私も発見しました☆

> 日本でもありました?!!!
良かった。。。笑 やぱり日本犬だから日本には、堂々と置いてもらいたい。。笑
買ってくれる人の需要が少ないかもしれないけど。。。。

メモもあるのですか?????通販で探しちゃいます。。笑

Edit | Reply | 

佳奈  2011, 12. 15 [Thu] 11:22

相変わらず、美犬なこうすけくんですね^^
それは妹ちゃんも抱きしめたくなりますね^^

このカレンダーかわいい!
茶色のはこうすけくんに顔が似てますね

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 12. 15 [Thu] 09:29

ほんとにねぇ~コウスケと妹ちゃんの姿は何度見ても良いですわ…近くにワンコがいないと、時にすっごくあの毛ざわりが恋しくなる時があります。よく嫌がるワンコを無理やり立たせ、ハグポーズをやったものです。あ~懐かしい。あ~羨ましい妹ちゃん…

Edit | Reply | 

染  2011, 12. 15 [Thu] 00:05

妹ちゃんの「ぎゅ~」すごく可愛いです。
コウスケもハンサム!
年越し間近に癒されました!

Edit | Reply | 

pochi  2011, 12. 14 [Wed] 23:51

是非とも!!

コウスケのカレンダーを作って下さいっ!!

絶対に買う~(//∇//)

できれば日めくりカレンダーで(笑)

Edit | Reply | 

椿  2011, 12. 14 [Wed] 23:48

私も発見しました☆

平和なお散歩も東京ではできないから幸せです!!
カレンダーとお揃いのメモ帳を買いました。早々とやったクリスマス会のブレゼント交換用だったんですが、可愛すぎて手放せず(笑)
私も妹ちゃんと同じページが好きです(//∇//)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?