やっぱりサンタは。。?

 17, 2011 22:10

朝からこの二人この調子。。。


044_convert_20111217181251.jpg
妹ちゃんちょっと風邪気味?調子が悪くてもコウスケがいれば。。。大丈夫


035_convert_20111217180510.jpg
何を思いついたのやら?
妹ちゃん:。。。そうだ!
コウスケ:どきっ!


051_convert_20111217215337.jpg
妹ちゃん:この前これもらってきまちた。。。
コウスケ:なんだ。。。なんだ?



053_convert_20111217212729.jpg
。。。と思ったら自分がかぶって見せた!
妹ちゃん:サンタでちゅ!
コウスケ:。。。。ほっ!

054_convert_20111217213133.jpg
妹ちゃん:でもやっぱり。。。。。



056_convert_20111217212233.jpg
サンタは、コウスケのほうが。。。!
(あれ?ちょっと窮屈??

057_convert_20111217214432.jpg
コウスケ:この帽子ちいさいわん~ (どちらかというとトナカイの方が似あいそうですね


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 6

kunkun74  2011, 12. 19 [Mon] 00:03

Re: また・・・

ははは!
v-238

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 12. 19 [Mon] 00:03

Re: 風邪はいかがですか

風邪は、悪化。。?というかまだよくならず。。
ママも不調で、病院へ。。薬をもらってきました。
熱があっても ”こっこ~~♪”コウスケをぎゅう~
としてたらそれで幸せのようです。

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 12. 19 [Mon] 00:01

Re: タイトルなし

顔の大きさが違うのが面白い写真です。。笑
コウスケがいれば、百人力です。。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 12. 18 [Sun] 21:12

また・・・

一番目の写真いただきました!!

Edit | Reply | 

おばはん  2011, 12. 18 [Sun] 17:59

風邪はいかがですか

妹ちゃん、だるそうな視線ですね。
こうすけ君の看病でよくなられたでしょうか。
こうすけ君、ワンタ帽が赤色の毛によく似合っています。

Edit | Reply | 

染  2011, 12. 17 [Sat] 23:41

妹ちゃん…コウスケに、ピッタリくっついてる!
すごく可愛い~♪

サンタ帽…妹ちゃんのかも。
でも…コウスケも似合うようですよ?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?