誰にやきもち?

 18, 2011 23:46

コウスケは、パパと寝てると動かず静かにしている。。。。
妹ちゃん。。。気なる様子。。パパによじ登り ”寝てまちゅか?”


011_convert_20111218232527.jpg
しばらく経っても。。。
妹ちゃんまだ諦めきれず。。。”ねえねえ。。。。ねえねえ。。。寝てまちゅか、これあげまちゅから
起きてくだちゃい?”
パパ、コウスケ:すやすや。。。。(寝たふり??


012_convert_20111218232641.jpg
妹ちゃんまだ諦めず。。。。”わたちもコウスケ抱っこちたいでちゅ~パパどいてくだちゃい~!!!”
やはり、コウスケを抱っこしているパパに焼きもちか?


しばらく経ってもパパとコウスケ、動かず。。妹ちゃんプンプン怒って諦めていました
パパにやきもち?それともコウスケにやきもち?。。。一緒にお昼寝をしたかったのでしょうね


番外。。。
078_convert_20111218232119.jpg
。。。。こちら、妹ちゃん作、クリスマスサンタ!これもコウスケ?


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 2

染  2011, 12. 19 [Mon] 22:09

コウスケも…パパさんが安心出来るかな…。
妹ちゃん…可愛いです~♪

Edit | Reply | 

まるこ  2011, 12. 19 [Mon] 09:28

コウスケにくっついてるとあったかそうですもんねぇ~いいな、いいな!!私も触りたい!!

昨日は南極物語の最終回…今まで観ないようにしてましたが、つい…そして号泣…ダメダメ、ドラマとわかっていても、弱い…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?