冬のトレッキング。。。

 22, 2011 23:33

。。。冬のトレッキング。。。といっても僕の散歩だわん~ パパが冬休みなので皆でちょっぴり遠出?にチャレンジ!家のそばには、たくさんのトレッキング&ハイキング?コースがあります
今日は、暖かくていい気持ち~ しっかり歩くと汗ばむわん~


P1020623_convert_20111222223831.jpg
この時期にひまわり科の花?ひまわりより小さくて。。かわいい~


P1020628_convert_20111222224034.jpg
どや顔にひまわりの花。。やはり男の子。。こんな格好をさせられて ちょっと”むっ”としてます


P1020630_convert_20111222224350.jpg
この坂道をずっとさがっていきます。。。。と


P1020633_convert_20111222224608.jpg
こんな綺麗な森。。
やはりコウスケには、花より森。。。けもの道?が似あう?


P1020636_convert_20111222230030.jpg
そして滝がある!Little Hawaii Trail(リトルハワイトレイル)というトレッキング

そして滝とコウスケの写真撮影。。。せっかくなので格好良く!
(実はガクガクぶるぶる~のコウスケ)


P1020640_convert_20111222230236.jpg

P1020643_convert_20111222230504.jpg
我ながらコウスケの綺麗な姿が撮影できました 

有名なトレッキングコースなのか、誰もこないトレッキングコースなのか。。。。!?
誰にも会わないのでちょっぴり不気味。。。

皆さん来られる時は、僕が同伴するわん~


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ




COMMENT 2

染  2011, 12. 24 [Sat] 22:48

気持ち良さそうです!!
よいなぁ~~~!

Edit | Reply | 

pochi  2011, 12. 23 [Fri] 00:02

同伴して~( ´艸`)

コウスケ、かっこ良すぎる!!!!
ホレ直しちゃった(*^▽^*)

個人的にはお花のコウスケも好き♪

いいなぁ・・・パパ半袖。。。
こちらは極寒です。
耐えられるか?!久々のザ・ニッポンの冬!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?