クリスマスイブのディナー

 24, 2011 21:14

妹ちゃん、クリスマスイブなので張り切ってクッキング。。。


046_convert_20111224193450.jpg
そして、もちろんお客さまは、コウスケ。。。
コウスケ:。。。。。またか。。。。


047_convert_20111224193731.jpg
妹ちゃん:今日は、クリスマスメニューは、お魚でちゅ。。。


042_convert_20111224190729.jpg
シェフ自ら、コウスケにおもてなし
食べる順序があるらしく、コウスケに親切に説明中。。。
コウスケ:ふむふむ。。。


045_convert_20111224191811.jpg
妹ちゃん:。。。味見でちゅ。。。(あんぐぅ~と大きい口を開けてお魚の味見)


048_convert_20111224194010.jpg
コウスケ:。。。。。たすけて。。。ママ。。。僕あんなお魚食べたくないわん~


050_convert_20111224194257.jpg
妹ちゃん:。。。。美味しいと思いまちゅよ。。。
コウスケ:。。。。絶対美味しくないわん~ 。。。


053_convert_20111224194619.jpg
妹ちゃん魚を片手にコウスケとまったり。。。。(ぶつぶつぶつ。。。。)
今回は、さすがのコウスケもシェフのお魚に見向きもせず。。寝たふり


イブもおままごとでしたが、仲良しでした。。

皆さまMerry Xmas!



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



COMMENT 5

kunkun74  2011, 12. 26 [Mon] 02:26

Re: いいな

ありがとうございます。かなたくん、お鼻てかてかでかわいい!
いやあああ。。。どうみてもアウトドアでしょ!笑
かなたくんのパパがアウトドア派なのですから 笑
我が家は、ゲーマプロレスラーのパパです。。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 12. 25 [Sun] 23:42

一生懸命なお顔の みどりシェフ!!


ああ・・・やっぱり本物じゃないと。。。お魚も硬いしね!!
昂ちゃんあまり乗ってくれませんね・・・。

Edit | Reply | 

佳奈  2011, 12. 25 [Sun] 21:08

妹ちゃん張り切って作ったのに、コウスケくんは寝たふりってのがかわい~^^

本当いつも仲良しですね^^

Edit | Reply | 

YZ&SG  2011, 12. 25 [Sun] 12:01

いいな

いつも楽しみに拝読しています。
コウスケ君と妹ちゃんのほのぼのとした日記。
このBLOG、ほんまに好きです。
うちも室内犬を目指します。。。!(^^)!

Edit | Reply | 

染  2011, 12. 24 [Sat] 22:46

可愛い交流です!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?