ううっうちの子にかぎって!!!!

 26, 2011 22:56

...ここは、我が家のお客様用寝室。。。コウスケが堂々とベットの上で寝てます。
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


060_convert_20111226224315.jpg
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
カメラの音なんか無視。。。


056_convert_20111226224720.jpg
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
電気をつけても無視。。。

普段命令してもベッドの上には、なかなか上がってくれないコウスケなのに?

ううっうちの子に限って???あり得ない!!という親ごころがよお~く分かった日でした 笑
やっぱりコウスケもこういうことをしたい日もあるんですね。。
今日は、怒らずに見守りましょう。。。。


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ




COMMENT 6

kunkun74  2011, 12. 29 [Thu] 09:24

Re: タイトルなし

そうなんで。。寒い地方の犬?って思っちゃうぐらい寒がり?なのか。。。
なんなのか。。。不思議ですね。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 12. 29 [Thu] 09:21

Re: のんびりしたいのかも

ありがとうございます。妹ちゃんのカーディガンは、英国のテパート、マーカス&スペンサーというのが
香港にありまして、T-シャツとカーディガンのセットで8500円で購入。。。
色がとってもかわいい商品があります。(あまり品数は、ないのですが。。笑)

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 12. 29 [Thu] 09:18

Re: タイトルなし

まるで自分のベットに寝るかのように、そしらぬ顔。。。
悪いことをした顔してませんでした 笑

Edit | Reply | 

青はち  2011, 12. 28 [Wed] 22:04

すっかりご無沙汰してしまいましたv-435

うちの光嬢も最近良くベッドに乗っていますよv-8
豪勢な毛皮を全身にまとっている秋田犬、それでもやっぱり寒いのでしょうかねv-22

微笑ましくもあり、注意も必要な、複雑な心境ですよね・・・v-13

Edit | Reply | 

おばはん  2011, 12. 28 [Wed] 08:00

のんびりしたいのかも

こうすけ君にも理由があるのでしょうね。気づかないほどねむつていたとは。最近みかける妹ちゃんのカーディガン、かわいいですね。赤のおでかけバッグもよく似合っていました、絶賛。

Edit | Reply | 

染  2011, 12. 27 [Tue] 22:34

きっと気持ち良かったんでしょうね。
この後の…コウスケの顔を見たいかもです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?