シャンティへの送りもの。。

 28, 2011 22:14
002_convert_20111228183327.jpg
今日は、シャンティちゃんと山にきたわん~ 久しぶりのお散歩。。とっていい天気。。。


003_convert_20111228183748.jpg
シャンティちゃんも久しぶりの山だよ~


007_convert_20111228213054.jpg
大喜び。。


。。。の後。。。我が家へ。。。
015_convert_20111228213748.jpg
待ってました!犬好きの妹ちゃん~
妹ちゃん:お手でちゅ~。。お利口でちゅね。。。


017_convert_20111228213958.jpg
妹ちゃんがシャンティちゃんと遊んでると、のこのこコウスケが様子をうかがいにやってきた。。
コウスケ:大丈夫??



020_convert_20111228214207.jpg
すると。。コウスケも横に。。。。



026_convert_20111228214603.jpg
妹ちゃん:今日は、2人にプレゼントがありまちゅよ。。。お利口犬には。。。。



024_convert_20111228214729.jpg
。。。。??
なんだろ??
カード入れから。。。カード。。。?


025_convert_20111228214856.jpg
一応一枚づつ。。。。
コウスケ、シャンティ:カードって何につかうわん??


きちんと2人に一枚ずつあげるのは、優しいですね~~~


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ




COMMENT 4

kunkun74  2011, 12. 29 [Thu] 21:47

Re: あああ。。。

もしや??? 笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2011, 12. 29 [Thu] 19:32

あああ。。。

緑ちゃん・・・ひとつずつあげましたね。。。。

これって・・・すごい!!
で・・・なんか安心したゲンママでした。

パールはなんだか元気がありません。。。。。もしや。v-63

Edit | Reply | 

kunkun74  2011, 12. 29 [Thu] 09:26

Re: タイトルなし

シャンティちゃんとは、もう3年のお友達。。
コウスケが香港に来たときの初めてのお友達。ウエスティは、かなりお利口ですね。
感心します。。。

Edit | Reply | 

染  2011, 12. 28 [Wed] 23:14

可愛い…お友達と良い関係ですね。
妹ちゃんも良い感じです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?