こんなに静かだった?

 29, 2011 21:39

し~~~~~ん。。。。。


003_convert_20111229205600.jpg
コウスケ:。。。。。。。う~ん? なんかやけに静かだわん??


004_convert_20111229211344.jpg
コウスケ:。。。。。。?? なんだこの静けさは? 何故?


006_convert_20111229211652.jpg
ママ:コウスケ!お利口さん!!
コウスケ:。。。。。。。


008_convert_20111229211909.jpg
今日は、妹ちゃんも外出。。。
パパも会社。。。。
今日は、ふたりとも遅い。。。。ママとコウスケだけ(もう夜の7時30分)すぎてます。。。
こんなに静かだったかな? こんなにお家広かったかな。。。?


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 3

kunkun74  2012, 01. 03 [Tue] 11:36

Re: 一年のありがとう

v-457こちらこそお世話になりました。
末永くよろしくお願いいたします

Edit | Reply | 

おばはん  2011, 12. 31 [Sat] 10:37

一年のありがとう

妹ちゃんの成長には驚きます(時々、過去と比較読み)。
一番驚いたのは、髪の毛のピンどめやゴムどめの姿を見た
日です。成長のあかしですね。
こうすけ兄さんは長子長男のおっとりさん。
妹ちゃんと良い組み合わせのように見えます。
一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

染  2011, 12. 29 [Thu] 23:04

コウスケとママだけって…寂しいでしょうね。
帰ってきたら賑やかになって元に戻りますよね…きっと!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?