今年もお世話になりました~~~!

 31, 2011 23:05

今年も。。。。。


011_convert_20111231232640.jpg
お世話に~~~~


003_convert_20111231231236.jpg
なり。。。。。。。


008_convert_20111231232331.jpg
まっ。。。。。。



017_convert_20111231230333.jpg
したでちゅ~~~


P1020766_convert_20120101000339.jpg
来年。。。もひきつづきよろしくお願いいたします。
やはり秋田犬には、紅白歌合戦?こたつ、雪がないので、紅白歌合戦の前から
今年は失礼させていただきます。




今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 6

kunkun74  2012, 01. 03 [Tue] 11:53

Re: あけまして

こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしく!春に家族で遊びにいけたらいいな。。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 01. 03 [Tue] 11:49

Re: タイトルなし

染さん毎日やさしいコメントありがとうございます。
今年も応援お願いします。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 01. 03 [Tue] 11:39

Re: 上には上が!?

青はちさん、こちらこそお世話になりました。
ぜひ日本に長期かえることになったら、青はちさんの行ってらっしゃる場所!
行ってみたいと思います。。笑
体は、まだまだコウスケは、大きいですが。。もちろん顔も!
コウスケより大きくなったら困りますね。。笑

2012年もどうぞよろしく

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 01. 02 [Mon] 14:20

あけまして

おめでとうございます・・・

サテ今年は・・・・どんな年になるでしょう~~~~~~~(笑)

Edit | Reply | 

染  2012, 01. 01 [Sun] 20:50

本年も宜しくお願い致します~<m(__)m>
コウスケと妹ちゃん…パパさん、ママさんたちの事…いつも勇気もらってます、

Edit | Reply | 

青はち  2012, 01. 01 [Sun] 18:50

上には上が!?

妹ちゃんが電話を使っているv-363
大きくなりましたね・・・v-398
しかし、コウスケくんの背中はもっと大きかったv-237
お兄ちゃんサイズを通り越して、お父さんみたいに大きく見えました(笑)
本年もよろしくお願い致しますv-411

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?