おやおや。。またぁ???

 07, 2012 23:53

妹ちゃん;。。。。。。見つけまちた。。。こーこがこんなとこにいまちゅ。。。

先日同様、コウスケに限って。。。。!とは、思いながらも。。。今回は、さすがにママも'またぁ??何やってるの?'と呆れてしまいました。


妹ちゃんがここでは、眠らず誰も使っていなかったベビーベッドにコウスケが!
数日前に妹ちゃんのベッドを動かし。。。柵を取り。。。そうしたら。先にコウスケが眠っていたところを
見つけた妹ちゃん!



P1020936_convert_20120108013511.jpg
妹ちゃんが近寄ってもZZZZZ 起きないコウスケ。。。。
妹ちゃん;私のベッドに、こーこが寝てまちゅよ。。。



P1020957_convert_20120108013956.jpg
よっこらしょっと!。。。妹ちゃんがコウスケを跨ぎ絵本を!
コウスケ。。薄目を開いて。。 ' なんだなんだ?'




P1020959_convert_20120108014228.jpg
。。。。



P1020969_convert_20120108014546.jpg
コウスケ、まるで自分のベッドで起こされたかのような態度。。。
ちょっぴりご機嫌ななめ

妹ちゃん;絵本読みましょう。。。
コウスケ;。。。。。。。


P1020967_convert_20120108015033.jpg
するとどうでしょう。。。。

また眠ってしまったコウスケ。。。

妹ちゃん;。。。。。わかってまちぇんね。。。困ったものでちゅ

先日お客さん用ベッドで眠ってるのをみつけ、そして今度は、妹ちゃんのベッド!
妹ちゃんが寝てる上に乗ったわけではありませんが、やはりちょっといけません。
いったいどうしたのでしょう?今度みつけたら注意かな?と考え中のママ


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ





COMMENT 8

kunkun74  2012, 01. 10 [Tue] 00:28

Re: タイトルなし

そうですね。。。
コウスケも犬では、なく家族の長男としての対応なので、かなり厳しくしていますが。。。
いつも公平な叱り方をしてます。
あかちゃんだから、どうの。。。とか、犬だから こうの。。。。というのは、
なしなんですよ。。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 01. 10 [Tue] 00:23

Re: タイトルなし

とぐろ!!!笑
秋田犬も芝犬サイズになるの?
みたいに小さくなれるのがとてもかわいい!と
いつも思ってます。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 01. 10 [Tue] 00:21

Re: タイトルなし

なるほど。。そうなのですね。。。

あれだけ毛が密集して生えているので寒いとは、思えないのですが。。。
ちょっぴり野生から離れてるコウスケなのでなおさらかしら?

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 01. 10 [Tue] 00:19

Re: タイトルなし

コウスケの後がやはり犬くさくなるので。。。。

といってももちろん、そのまま妹ちゃんを寝かしますが 笑

Edit | Reply | 

染  2012, 01. 09 [Mon] 22:19

妹ちゃんもコウスケも元気なら良いとしないと。
コウスケの事は気付いてあげられたら良いですが、難しいですね。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 01. 08 [Sun] 17:42

居心地のよいところって
わかるんですね!

うちの子・・・今は炬燵の周りにとぐろ巻いてます~~。

まあ躾けるべきかそれほどでもないか・・・微妙ですよね。

Edit | Reply | 

おばはん  2012, 01. 08 [Sun] 09:42

おそらく、高いところの方が空気もあったかいのでしょう。
風もあたらず、もったりできるのでしょうね。
動物はうまく寝心地の良いところを見つけます。
夏は涼しいところ、冬は底冷えしないところ。
我が家へくる猫も
一段高いところで「待て」をするようになりました。

Edit | Reply | 

椿  2012, 01. 08 [Sun] 04:08

反抗期…って態度じゃないけど、
コウスケくんの話も聞いてみたい
ですね(笑)
また寝てしまったところが、
最高です♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?