ママの見せたいものは?

 09, 2012 23:14

お休みでちゅ。。。!私は、この間帰りに抱っこをおねだりちたから。。
お散歩が長いと連れていってもらえましぇん。。。


P1020985_convert_20120109211901.jpg
また滝のトレッキングコース。。。
ここも美しい


P1020982_convert_20120109211643.jpg
ちょっぴり日本の面影があるこの景色。。。ということで撮影。。。こけがとっても綺麗でした!



さて、今日はパパも一緒なので、ママがパパに見せたいものがあると言ってあの3頭のところへ。。。
P1020995_convert_20120109212112.jpg
じゃあん!カッコイイ!!!でしょ。。。
ママ;ね? ね? 可愛いでしょ??
パパ;。。。。。おおおお。。。 ! 本当に 秋田犬だ。。。


P1020999_convert_20120109212533.jpg
コウスケ;。。。。また来たわん
三頭;。。。。。


P1020994_convert_20120109212329.jpg
ママ;。。。。かわいい。。。。!このこがお気に入り。。。
パパ;そうだね。。。このこがいいね。。。



P1020997_convert_20120109214521.jpg
コウスケ;。。。。。。。僕のほうが、絶対いいのに!わざわざ散歩の後にパパを連れてきて!困ったママだわん早く帰るわん


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



COMMENT 2

まるこ  2012, 01. 10 [Tue] 10:55

まるこさんもコウスケに1票!

Edit | Reply | 

KAY  2012, 01. 10 [Tue] 02:12

みんな・・・

白い靴下をはいているよう・・・笑
真ん中の子だけニーハイのソックス。

って、一人で笑っちゃいました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?