こういう日もある。。。

 10, 2012 23:21
phot5_convert_20120111012241.jpg
妹ちゃん朝からやる気いっぱり元気モード!
妹ちゃん;さあ お散歩いきまちゅよ。。。 (。。。良く見てみるとママの靴を履いてます)
コウスケ;。。。。。


photo2_convert_20120111012317.jpg
コウスケ;?????あれ?行かないの?(...妹ちゃん素通り)




photo4_convert_20120111012406.jpg
コウスケ;あれ?行かないの?
妹ちゃん;行きまちゅよ。。。さああ 行きまちゅよ。。。(といいながら二階へ。。。。)




kosuke_convert_20120111005727.jpg
コウスケ;・・・なんだか良くわからないけど。。。いいっか。。。
こういう日もあるわん



ところで。。。
P1030005_convert_20120111004704.jpg
昨夜から、香港には、美しい月が。。。
外灯もいらないほどの明るさ。。。珍しいな。。。。



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ





COMMENT 0

WHAT'S NEW?