不機嫌なモデル?

 11, 2012 21:48

さて今日は、ママよりも上手に携帯で写真撮影?


P1030017_convert_20120111193723.jpg
妹ちゃん;。。。こうでちゅよ。。。こーこっ こっち見てくだちゃい


P1030016_convert_20120111193456.jpg
コウスケ;こうかな?。。。どうだわん?きまった?
モデル気分のコウスケ。。。今日は、のりのり気分!



P1030021_convert_20120111194533.jpg
妹ちゃん;はい、ありがとうでちゅ。。。。おちゅかれでちゅ
コウスケ;???え?もう終わり??


P1030015_convert_20120111193341.jpg
いそいそと携帯をバックにしまい満足気。。。。
妹ちゃん;撮影終了でちゅよ。。。。モデルありがとうでちゅ!


P1030006_convert_20120111004906.jpg
しばらくたって。。。ママがカメラを向けると
コウスケ;。。。。。。

ひさびさのナポレオン姿。。。。目もこんなに細くしなくたっていいのに
かなり不満?写真を撮られる不満より撮られない方が不満?
今度は、もっと妹ちゃんに写真に撮ってもらってね。。


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ





COMMENT 4

kunkun74  2012, 01. 17 [Tue] 08:23

Re: ??

ポチさんこちらこそよろしくお願いいたします。
香港にまた是非いらしてください。

Edit | Reply | 

染  2012, 01. 12 [Thu] 22:21

格好良いですね!!コウスケ…

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 01. 12 [Thu] 09:32

私もこの顔好きですね~コウスケは顔の表情が豊かですよね。これからも楽しみにしてます~

Edit | Reply | 

pochi  2012, 01. 12 [Thu] 02:04

??

コウスケのその顔も結構好きです!!

今年の初夢に、コウスケが登場した気がします(笑)
今年もコウスケファン?ストーカー?健在です(笑)
よろしくお願いしま~す♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?