ストレスボール?

 12, 2012 21:16

コウスケは、怒りませんね。。。


photo14_convert_20120112201316.jpg
しばらくするとコウスケが妹ちゃんの手をがぶがぶ。。。


photo11_convert_20120112201042.jpg
妹ちゃん;あまがみは、駄目でちゅ。。。
もちろん。。。本気じゃありませしぇん。。。


photo13_convert_20120112201250.jpg
妹ちゃん;こーこは、赤ちゃんに優しいでちゅね


photo12_convert_20120112201109.jpg
妹ちゃん;重いでちゅか?
こんな技かけても。。。

photo16_convert_20120112201402.jpg
妹ちゃん;これは、重いでちゅか?
こんな技かけても。。。。


コウスケは、怒らない。。。



ストレス?はというと。。。
photo18_convert_20120112201510.jpg
パパのスリッパを履いてストレスボール入りのおもちゃを思いっきりがぶがぶ!!??
これは、本日のやらせなしのベストショット。。


photo19_convert_20120112211719.jpg
おやおや?がぶがぶが。。。。かなり本格的?こんなにストレス溜まってる?



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 4

コウスケパパ  2012, 01. 13 [Fri] 22:44

皆さんあけおめ

コウスケはね~
本当に良い子ですよ。親ばかとかそゆうのではなく彼は、確実に我が家では一番良い子です 。我は地獄に落ちても彼は天国組ですね。

Edit | Reply | 

染  2012, 01. 13 [Fri] 19:04

偉いな…コウスケ!!可愛すぎます。

Edit | Reply | 

テディベア  2012, 01. 13 [Fri] 10:42

秋田犬って

家族には優しいですよね。わたしも子供でしたが、守ってもらった覚えはありますが、噛まれた事なかったです。一度夜遊びに脱走した事が、、、、、、捕まえようとした知り合いが噛まれた事(もちろん、きちんと狂犬病注射はしていました)がありましたが、その他トラブルはなかったですよ。結局はドロンコになり、朝方、門の前で待ってました。おなかすいて飛び越えられなかったみたいです。
コウスケくんわかってますね、えらい。妹ちゃんのナイトですね。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 01. 13 [Fri] 09:59

あらまあ

あはは・・・・

そうなの?昂ちゃん。。

なんとも、我慢がほほえましい~~~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?