犬友でも。。。。

 14, 2012 17:33

久しぶりにピーク公園に行ってきた。。。犬が綱なしで走りまわってるかを確認する最適の場所。。。
まずは、ここでチェック!


PEAK+5_convert_20120114170115.jpg
どれぐらいぶりだろ。。。久しぶり!!!
大好きなキンジ!



PEAK+3_convert_20120114164932.jpg
がぶがぶして。。
ちょっぴり 2人ともテンションの高くなってきた?

このあと。。。事件発生。。。
キンジがたまたま、コウスケの態度に腹を立てうなりながらコウスケの首に噛みつき、
喧嘩が始まってしまった。泣
コウスケは、私 ママがひっぱりながら、この喧嘩をとめようとしてもキンジは、綱なし。。。
なかなか喧嘩を止めることをできず。ようやくキンジを掴んで喧嘩を辞めさせたのは、数分後。



PEAK+10_convert_20120114165326.jpg
喧嘩直後の顔。。。。
目から血の涙? 目に傷は、なかったものの。。。。


PEAK+9_convert_20120114165642.jpg
しばらくすると目が腫れてきた。。。。
アイラインをひいたようにお目目がぱっちり。
この後 獣医にまた行きましたが、顔、頭を強く打ったためにこんなになってしまったようです。



PEAK+13_convert_20120114165148.jpg
これは、喧嘩のあと。。。皆びっくりしたので、お水を。。。
この時には、もう仲良し。。。
それにしても、お騒がせな2頭。。。。

こんなに仲良くても血みどろの喧嘩をするとは。。。不思議だ。。
ママまた寿命が縮まりました



PEAK+11_convert_20120114165500.jpg
獣医から帰ってきてからのコウスケ。。。妹ちゃんの近くでZZZZZZ。。。。。
まだ目は、腫れてますが、大きな怪我がなくて良かった。。。


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 10

kunkun74  2012, 01. 17 [Tue] 08:34

Re: コウスケくん

はい、まだ目が充血しておりますが、大丈夫です。
かなり強い打ち身を頭、顔にしており、目が充血しているようです。
人も交通事故などすると目の周りが内出血する感じなんでしょうかねええ。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 01. 17 [Tue] 08:30

Re: タイトルなし

35kg VS 40kgですからね。。。

でも良く考えると。。
血がでるまで噛むことは、なかったかな?と
振りかえってます。まずは、コウスケに綱をつけていたので
よかった。。よかったです、

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 01. 17 [Tue] 08:27

Re: タイトルなし

ひゃああ。。
かなり驚きました。
もちろん、キンジが怒ってコウスケに噛み付いてから
コウスケがきれてしまって。。
相手も大型犬、コウスケより体重も5kg重く。。。

喧嘩のあとは、この状態。。。
飼い主の寿命をかなり縮めてくれましたよ。。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 01. 17 [Tue] 08:25

Re: やっぱり友達だから

やはり犬なんだな。。と思いました。
ここまで激しい喧嘩をしても。。。仲良し?

まああ、人間も喧嘩するほど仲がいいと
いいますが。。。笑

Edit | Reply | 

YZ&SG  2012, 01. 16 [Mon] 21:28

コウスケくん

大丈夫ですか?

更新がないので、心配しています。。。

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 01. 16 [Mon] 10:41

どんなに親しい間柄でも、カチンとくることありますもんね。しかし迫力なんでしょうね…キンジくん vs コウスケは…

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 01. 15 [Sun] 11:39

こんなこともありますよ・・・

それはやはり、犬ですからね
人間みたいにはいかない。

だいじょうぶ!!でも昂ちゃん痛かったよねえ・・・・

Edit | Reply | 

おばはん  2012, 01. 15 [Sun] 10:57

やっぱり友達だから

コウスケ君とギンジ君は今回のことから
学んだことがあるだろうと思います。

こういった事に対して厳しいコメントをされる方も
おられるでしょう。
犬と生活をしている本当にほんとうに色々とあります。
あったことに柔軟に対応され途切れることなく愛情を注ぐ
コウスケ君、ギンジ君の飼い主さん。
けんかの後、並んで「食べ物?」を見る
ニ匹の背中から、そんな空気が伝わってきます。

Edit | Reply | 

pochi  2012, 01. 14 [Sat] 23:44

!!!

キンジ~♪アタシもお久しぶり(*^ー^)ノ

が・・・・ケンカしちゃったんですね((((((ノ゚⊿゚)ノ

でも仲直りできたみたいで良かった。。。

また仲良く遊んでね♪

Edit | Reply | 

染  2012, 01. 14 [Sat] 22:58

仲良くても…本能が勝る時があるんでしょうね。
痛々しいけど…何でも無くて良かったです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?