誰もいない公園。。。

 19, 2012 23:07

またピーク公園にやってきた。キンジと仲直りというか。。。大丈夫だよっていう姿を見せにやってきました。


P1030099_convert_20120119213512.jpg
朝靄のなかのお散歩。。。この公園は、本当にきれいです。



P1030102_convert_20120119214153.jpg
天敵ラッキー君もいないし。。。。
今日は、妙に静かだ。



P1030100_convert_20120119213739.jpg
前に住んでいたところを見て。。。。。



P1030107_convert_20120120004700.jpg
そしてこちらは、。。。というと。。
今住んでいるところの近くのよく行く山!やっぱり高いね。。。



P1030108_convert_20120120003748.jpg
。。。そ。。。そ。。。それにしてももう1時間いますが。。。誰もいないな。
旧正月前だから、みんな忙しいみたいだわん。。。
目も完治してないから程よい散歩になりました

残念だけど、今日は、帰ります


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

染  2012, 01. 20 [Fri] 19:52

良い表情のコウスケです。
こちらが癒されますね…。
綺麗な公演も良いで!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?