立派な番妹?

 28, 2012 11:20

妹ちゃん;あれ?こんなの見たことないでちゅね。。。

確かに。。。妹ちゃんは、コウスケがTシャツを着てるのを見たことがありません。。。
このTシャツは、コウスケが昔ボールを飲み込んで手術したときに購入したもの。。。
今日はかなり冷え込みが激しいので着せてあげました



P1030180_convert_20120127181827.jpg
妹ちゃん;どうしまちたか?大丈夫でちゅか?何がありましたか?
コウスケ;。。。。。何もないわん。。。。大丈夫だわん。。。
妹ちゃん;何かあったら私に言ってくだちゃい。。。守ってあげまちゅよ。。


P1030186_convert_20120127182149.jpg
そこへ、パパ登場。。。
パパ;コウスケ。。大丈夫? 。。と手をなでなで
コウスケ;。。。。 
妹ちゃん;大丈夫でちゅよ



P1030188_convert_20120127182527.jpg
すかさずコウスケの手を持ち。。。

妹ちゃん;だ い じょ う ぶ で ちゅ !


P1030189_convert_20120127183017.jpg

再度 パパ。。。。
パパ;大丈夫? 
妹ちゃん;。。。。もおおおお 大丈夫でちゅ。。。触らないでくだちゃい



P1030191_convert_20120127183240.jpg
そしてしまいには、

妹ちゃん;。。。。。。うううう?
すごい睨み!!!


P1030194_convert_20120127183428.jpg
妹ちゃん;わたちのこーこでちゅ。大丈夫でちゅ。。。



そしていつものぎゅーーーーう
コウスケの用心棒?番犬ではなく番妹ですね。。。


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 11

kunkun74  2012, 01. 31 [Tue] 22:16

Re: あはははは・・・

本格的です。やはり秋田犬と育ってますからね。。。
うなりは、本格的です。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 01. 31 [Tue] 22:12

Re: すごいな!

独占欲は、すごいです!
笑 でもこれは、コウスケだけ!

> 妹ちゃんの独占欲?パパも相手がコウスケなら安心ですかね ^o^

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 01. 31 [Tue] 22:10

Re: タイトルなし

妹ちゃんは、猛烈に好きですね。コウスケは、たまに妹ちゃんがうるさい。。と思うときあるみたいですが。。。
この気持ちを押しのけるぐらいのすきすき攻撃で押されてしまいます笑



> 妹ちゃん、本当こうすけくんのこと大好きで、こうすけくんも妹ちゃんが大好きなんですね~^^
>
> すごいかわいいです本当^^


Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 01. 31 [Tue] 22:07

Re: タイトルなし

兄妹愛ですね。。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 01. 31 [Tue] 22:06

Re: 大丈夫そうで、ホッ

このごろかなり、独占力が。。。笑
コウスケに対してというより。コウスケは、自分だけの!って感じですね。。。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 01. 31 [Tue] 19:05

あはははは・・・

おお~~こわ!!【笑】

凄いかおですね!!
コウこはわたちだけのものでちゅ!!


って!!声を上げて笑ってしまいました。
ママ撮影グッドです!!

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 01. 30 [Mon] 09:51

すごいな!

妹ちゃんの独占欲?パパも相手がコウスケなら安心ですかね ^o^

Edit | Reply | 

染  2012, 01. 28 [Sat] 23:32

妹ちゃんのコウスケへの愛情は本物で…パパさんも寄せ付けない勢いですね!
すごく可愛いと思う読者でした。

Edit | Reply | 

佳奈  2012, 01. 28 [Sat] 19:56

妹ちゃん、本当こうすけくんのこと大好きで、こうすけくんも妹ちゃんが大好きなんですね~^^

すごいかわいいです本当^^

Edit | Reply | 

ほーたて  2012, 01. 28 [Sat] 19:06

こんにちは 初めてコメントしますm(__)m

いつもコウスケ君を見て癒されてます!
妹ちゃんのコウスケ君に対する「愛」いいですねww

Edit | Reply | 

まみみん  2012, 01. 28 [Sat] 14:50

大丈夫そうで、ホッ

コウスケくん、大丈夫なようで良かったですね!

妹ちゃんの睨みがウケました(^O^)


いつでも守ってあげまちゅ!って風でかわいいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?