長方形はげ?

 01, 2012 21:52
kousukeboushi2_convert_20120201215426.jpg
コウスケ;。。。。。。。なんだこれ。。。


kosukeboushi_convert_20120201215351.jpg

コウスケ;長方形はげ。。。って。。。気にしてないのに。。。
ママもパパもか僕よりも気にしてる 泣



長方形はげ隠しに帽子を。。。。
コウスケは、もちろん不機嫌。。。
妹ちゃん;どうしまちたか?帽子ですか?いいでちゅね。。。。


imouto1_convert_20120201190322.jpg
妹ちゃん;わたちにも貸してくだちゃい
コウスケ;早くとってわん。。。


imouto3_convert_20120201191004.jpg
妹ちゃん、今度は、自分の頭へ。。。。



imouto5_convert_20120201191200.jpg
なかなか難しいでちゅね。。。



imouto6_convert_20120201191305.jpg
妹ちゃん;出来た!
こーこがこの帽子嫌いならわたちがもらってあげまちゅ。。。
はげなんか気にしません。。。


妹ちゃんからは、あまりはげが見えないので気になってません。。。。

早く毛がはえますよおおおに


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 4

kunkun74  2012, 02. 02 [Thu] 13:19

Re: タイトルなし

早くは、生えないらしいです。。。苦笑

1ミリバリカン逆目め剃ってあるからだそうです。
気長にまちます。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 02. 02 [Thu] 12:53

Re: キュートですよ!

オリジナルです www
目出し帽ではなく耳出し帽!

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 02. 02 [Thu] 10:10

キュートですよ!

これはコウスケ用?それとも普通のニット帽に切り込みを入れて耳を出せるようにしてあげたオリジナルですか?似合いますよ~でもコウスケってなにか着せてあげたりつけてあげたりすると、モロ不機嫌顔になってますよね…そこがすっごくキュート!

Edit | Reply | 

染  2012, 02. 01 [Wed] 22:30

帽子…可愛いのを被ってますね。
パパさん、ママさんには見える検査痕…。
早く毛が生えると良いです。
コウスケは好きでないみたいですが…。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?