心配しなくてもいいわん。。

 02, 2012 21:28

コウスケ;やったぁ。。。今日も山に連れてってくれるわん!


P1030270_convert_20120202132940.jpg
ママ;それにしても。。。この足 プードルカットみたい。。。


P1030273_convert_20120202133435.jpg
あまり気にしないようにと山へ。。。。今日も一段と寒い山。。。



P1030274_convert_20120202133713.jpg
ママ;頭のはげがわからない??寒いから早く生えてくるかな?


P1030278_convert_20120202134044.jpg
家に帰ってくると。。。
コウスケ;ママ!僕 おうちに入っていいの?寒いからちょっと外にいたほうがいい?


P1030277_convert_20120202133859.jpg

コウスケ;。。。。。

ママがおとといからお散歩の後、毛が早く生えるようにと外に待たせてたので、今日はコウスケ
自ら外に。。。。

家に入ってこない


P1030279_convert_20120202134205.jpg
寒いのか、悲しいのか。。。。鼻水が。。。


P1030280_convert_20120202134436.jpg
かわいそうなので家に入っていいよ!と伝えると。。。
喜んで家の中に。。。

外も家の中も毛の生える速さは、そんなに変わらないので。。。
ごめんね コウスケ

コウスケ;ママ心配しなくてもいいわん!毛は、生えてくるわん!




今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 5

まるこ  2012, 02. 06 [Mon] 11:10

え?早くないですか?

4枚目の写真、斜め角度なんでいまいち不確かですが…既に結構生えてきてませんか?

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 02. 03 [Fri] 14:41

Re: あははは・・

ゲンママさん。。
楽しみです。。。
しかし。。。そちらは、寒そうだ。。。
コウスケも1週間ほど日本にいけたらなああ。。。
日本の検疫が香港みたいに楽だったら一緒につれていけるのに。。。
それに 毛も生えるだろうし。。ふふ

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 02. 03 [Fri] 14:40

Re: タイトルなし

海王さん ありがとうございます。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 02. 03 [Fri] 11:43

あははは・・

それにしても・・・確かに寒い方が毛は生えます・・・。

。。。。。。。っが!!これは無い【笑】

鼻水たらした昂ちゃん。お家に入るの遠慮してる?
家のゲンチャンは
自ら・・・入りたがらなかった今日の朝でした・・・。




いいこだね!昂ちゃん。。。もうすぐお嫁ちゃん候補が
この代に生まれるからね・・・・。

Edit | Reply | 

海王  2012, 02. 03 [Fri] 10:03

初めまして。
いつも楽しくブログを読ませていただいております。
初書き込みです。

さすが秋田犬は賢いですね、しかもなんと言っても健気。
賢くて健気なコウスケ君の姿に涙がでちゃいました。

私ごとですが、髪を短くしすぎて後悔した時
「生きてりゃ、いずれまた伸びるさ」を開き直りました(^^)
コウスケ君もすぐに伸びますよ。

ウチの子(虎・男の子)も体調を崩して
物凄く心配した時もありますが今はとても元気です。

元気でハンサムなコウスケ君の姿を
これからも楽しみにしておりますね。



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?