スキンシップ

 03, 2012 15:21
妹ちゃんとコウスケで欠かさないのは、スキンシップ。。。


妹ちゃんがテレビを観ていますが。。。。



P1030293_convert_20120203150107.jpg
足は、コウスケにかかってます。。。。



P1030292_convert_20120203145723.jpg
そしてスリスリ。。。



P1030025_convert_20120203150852.jpg
そしてお顔をポンポン。。。
お利口でちゅねええ!といいながらポンポンするのが好き


P1030026_convert_20120203151043.jpg
そしてコウスケもそれが大好きなようです。。。!
zzzzzzzz  zzzzzzzz


ところで。。。
P1030289_convert_20120203145200.jpg
パパ、コウスケもはげになったのでということで、パパもスキンヘッド!?
コウスケは、長方形。パパは、楕円形?とでもいいましょうか。。。。苦笑

どちらの方の毛が早く伸びるかな?
コウスケか、パパか? 



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 11

まるこ  2012, 02. 06 [Mon] 11:18

似合うです!

パパさん似合いますよ~!最近の若者男子はツンツン頭で地下鉄の中窓に自分を映して髪型気にしたりしてますからね~やっぱり潔いのに限るよ!

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 02. 04 [Sat] 17:06

Re: 素敵デス(//∇//)

正面がっつりいきました。。。
坊主カットしてくれと美容院には、お願いしたようです。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 02. 04 [Sat] 17:04

Re: 頭

寒気ですよね。。。
コウスケもちょっぴり寒いかな???
うっすら毛が生えてきました。一番下の毛は、綿毛d

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 02. 04 [Sat] 17:03

Re: タイトルなし

今の日本だとかなり寒いでしょうね。。。。
コウスケのうすっら毛が生えてきましたよ。。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 02. 04 [Sat] 17:02

Re: パパさん 素晴らしいです!

円形脱毛症では、ないので安心です。。。笑
コウスケもパパもデリケートな♂。
私も美容院にいって待ち合わせをしてとき ???
あらすっきり?。。。。
色男は、どんなにハゲでもかっこいい??笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 02. 04 [Sat] 16:59

Re: タイトルなし

もちろんです。リンクよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

ほーたて  2012, 02. 04 [Sat] 08:29

妹さんはコウスケ君に欠かさず愛を送っているんですね!
可愛いです!

一つ前の記事のコウスケ君は
家政婦は見たの市原悦子さんになんとなく雰囲気が似てる気がしました!!

更新いつも楽しみにしてますm(__)m

リンク申込みしてよろしいですか?
よろしくおねがいします。

Edit | Reply | 

椿  2012, 02. 03 [Fri] 22:42

素敵デス(//∇//)

妹ちゃんとコウスケくんの関係、
本当に羨ましいです(o^-^o)

(*^3^)/~☆
パパは…正面の姿も気になります♪

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 02. 03 [Fri] 20:39

寒いよねパパ!!

かぜをひかないでね。。。。

Edit | Reply | 

染  2012, 02. 03 [Fri] 20:35

パパさんスッキリしちゃいましたね。気持ち良さげですが…!

コウスケと妹ちゃんの姿、やっぱり安心しますし、癒されます!
いつも仲良しで良いですね~♪

Edit | Reply | 

りきまる  2012, 02. 03 [Fri] 15:59

パパさん 素晴らしいです!

すみません
パパさんの後ろ姿、噴出してしまいましたよ
楕円形だなんて~
でも、素敵ですね
素敵な飼い主様だと、感激してます(ホロリ…)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?