やっぱり似てる?

 08, 2012 21:31
P1030349_convert_20120208205101.jpg
妹ちゃん;うしし。。。

なんだか妹ちゃんうれしそう。。。




コウスケ;何がそんなにうれしいのかな?



P1030353_convert_20120208210157.jpg
コウスケ;。。。。。面白いのかな?


P1030356_convert_20120208210714.jpg
コウスケ;僕も教えてわん。。。どうやって遊ぶの?
妹ちゃん;いいでちゅよ。。。




P1030357_convert_20120208210900.jpg
妹ちゃん;これが三角で、これがお花で、これが丸でちゅ。。。
コウスケ:ふむふむ。。。。なるほど。。。



P1030363_convert_20120208211452.jpg
妹ちゃん;お兄ちゃんも確実に頭がよくなってまちゅよ。。。
コウスケ;ふむふむ。。。そうかもしれないわん。。。



P1030361_convert_20120208211122.jpg
そしてスマイル!!!
妹ちゃん;にいいいいいいいいい!!!



P1030362_convert_20120208211235.jpg
そしてコウスケもスマイル!!!
コウスケ;にいいいいいいいい!!!こうですか??

。。。。そっくり!!!



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



COMMENT 12

kunkun74  2012, 02. 12 [Sun] 01:33

Re: タイトルなし

性格も微妙に似てるのが怖い。。。

Edit | Reply | 

佳奈  2012, 02. 10 [Fri] 14:35

すごいすごい^^
かっわい~!
そっくり兄妹ですね^^

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 02. 09 [Thu] 17:36

Re: いいね!

朝いまいちのときにこの二人に会うとたいへんですよおお 笑
コウスケだけなら 癒してくれますが。。。はははは
妹ちゃんが一緒だと てんてこまいです。いつもありがとうございます!!

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 02. 09 [Thu] 17:35

Re: タイトルなし

写真がいやなときとか、同じ顔しますね。。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 02. 09 [Thu] 17:34

Re: タイトルなし

妹ちゃんが似てきているのでしょうね。。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 02. 09 [Thu] 17:33

Re: すてき♪

はじめまして!!
性格は、どちらかというとコウスケのほうが穏やか????
表情は、やはり似てきているのか。。。
どちらが真似をしているのかがわかりませんませんが。。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 02. 09 [Thu] 17:32

Re: !

娘がもうちょっとコウスケに似てくると助かるのですが。。。。笑
顔は、似ても性格は、。。。。笑

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 02. 09 [Thu] 09:14

いいね!

いやいやホントに兄妹なんだ…ほのぼのとしてて、朝いまいちな気分の時に、二人の姿はとっても心を癒してくれます。いつもありがとうぉ~ ^o^

Edit | Reply | 

染  2012, 02. 08 [Wed] 23:31

すごい~!可愛い~!
取っておきたい瞬間です!!

Edit | Reply | 

椿  2012, 02. 08 [Wed] 23:21

可愛すぎるぅ~♪
でも、コウスケくんの方がお兄ちゃんだから、
妹ちゃんが似てるのか!?
とにかく、仲良しだし素敵すぎます☆☆

Edit | Reply | 

ぶきえもん  2012, 02. 08 [Wed] 22:24

すてき♪

似てる~
似てる~♪
クリソツです!!
妹ちゃん&コウスケくんに萌~♪♪です

Edit | Reply | 

ほーたて  2012, 02. 08 [Wed] 21:41

こんばんは!

激似です!!!
やっぱり家族とワンちゃんは似てくるんですかね?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?