一番寝坊は?

 10, 2012 16:08

妹ちゃん、朝からIpadで漫画を見ながら、なぜか水筒と懐中電灯でおままごと中。
このお嬢ちゃんかなり朝早起き。。。朝型の夜型。。。まったく親泣かせ


P1030369_convert_20120210145414.jpg
そして我が家の番犬くんはといいますと????



P1030372_convert_20120210150506.jpg
まだ寝室に。。。。



P1030373_convert_20120210150629.jpg
ZZZZZZZZZ



P1030374_convert_20120210152356.jpg
。。。。1時間後。。。

ようやく番犬くんお目覚め。。。



P1030376_convert_20120210152538.jpg
コウスケ;妹ちゃん 早いわん。。。。



P1030378_convert_20120210152812.jpg
妹ちゃんまだ真剣にipad中。。。笑
妹ちゃん;こーこは、遅いでちゅね。。。犬なのに
コウスケ;。。。。。。?


P1030380_convert_20120210153234.jpg
コウスケ;。。。。どこの犬も早いのかな??皆さんどう思うわん??



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ






COMMENT 13

kunkun74  2012, 02. 12 [Sun] 01:44

Re: タイトルなし

こんばんわ。。
ありがとうございます。もんもんとした状態で、ブログを拝見しております。
可愛い。。。。と思いながらもいろいろ考えてしまいます。

明日、。。。今日の夜ですね。。
お電話いたします!

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 02. 12 [Sun] 01:42

Re: 一番早起き☆☆

5時とは。これは、早い!!!
コウスケもたまに早起きするとあとあと響いてくるようで。。。
いびきをかきながら、昼寝したり、夜早ねしたりしますね。
犬は、ぴりっとしてるのが普通だと思っていましたが、
ちがう犬もいると、気づいた今日このごろ

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 02. 12 [Sun] 01:39

Re: 寝顔も

やはり外にいるわんちゃんは、わんちゃんらしくなりますね。。
コウスケは、ほとんど吠えない秋田犬です。
ドアベルが鳴ると吠える。。ぐらいでしょうか?
もちろん散歩に行くときも うんともすんとも言いません。。。汗

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 02. 12 [Sun] 01:38

Re: タイトルなし

現代の子ですね。。。
私もようやくIpadが。。。って感じなのに、
TVよりYouTubeって感じの妹ちゃん

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 02. 12 [Sun] 01:37

Re: ワンワンも。。。

コウスケは、週末は、なんとなくわかっている様子。
パパがいる。。散歩の時間が少し遅くなるけど、長く行ってくれる!など。。。

やはり規則正しくしたり、たまりおまけでお散歩に連れていったりすると
それが、当然になってしまうのが恐ろしいですよね

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 02. 12 [Sun] 01:35

Re: すごいっ!

妹ちゃんは、IT系かなりこなす1歳10ヶ月!
先が恐ろしい。。。と毎日思っております。

のそのそ起きてくる大型犬は、なんともいえません!!!

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 02. 11 [Sat] 12:39

お電話が無いので多分悩んでいらっしゃるのではと思っています。
ゲンパーの仔なら赤でも。。とおっしゃるなら勿論一番で差し上げます。
それと、応募者は5名でした。イズレニシテモ、2名のかたにしか
差し上げられないので・・・・私も悩んでいます。

でもまず昂ちゃんパパとママのご意向をお聞きしたいのですが。
こちらのメールで結構です。
お願いいたします。

それとももう一度に・・・賭けますか?【これも思案中です)
実行薄ですが。。。。なんともいえません。

白い仔の確率はとても低いので
次は。。。とのお約束もまた出来ませんが。

ううんンン。悩みますね

Edit | Reply | 

椿  2012, 02. 11 [Sat] 00:30

一番早起き☆☆

うちは自宅の1階、仕事場にいますが、
5時過ぎから、起きたよコールが
響きます!!
近所迷惑かと誰かが降りていくと、
また寝ようとして、甘えてます。

コウスケくんの表情、可愛い♪

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 02. 10 [Fri] 23:11

この設定は・・

なんともほほえましい。妹ちゃんにチョッピリ意見されて・・

犬とは思えませんね。家のゲンもです。

もっそ~~~と、私が起きてから起きてきます。そしておねぼう。

外犬君たちは早寝早起き・・・・・・。
やはり部屋飼い犬は人っぽくなりますねぇ~

Edit | Reply | 

ほーたて  2012, 02. 10 [Fri] 22:04

寝顔も

寝顔もコウスケ君かわいいですね!

人間も犬も寝起きの顔は眠そうですね!
うちの家では柴犬を飼っているんですが、外で飼っているので
早起き&遅寝なのかな。
朝はいつも散歩のために鳴いて呼びます。

Edit | Reply | 

染  2012, 02. 10 [Fri] 20:58

コウスケ…気楽ですねぇ。ちょっと羨ましいです!!
妹ちゃん…IT類が、おもちゃですね、すごいです!!

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 02. 10 [Fri] 17:42

ワンワンも。。。

うちの子は朝、夕方と毎日2回お散歩に行くのを最初に習慣づけてしまったのが良くなかった…

年とともに起きるのがどんどん早くなっていってたな~それが夏だと日が昇るのが早くなるので…更に週末とかわかんないから、土日もお構いなしだったのはしんどかった時もありましたね~

Edit | Reply | 

aitk  2012, 02. 10 [Fri] 16:50

すごいっ!

妹ちゃん、もしかしてIpad使いこなしてるの?
素晴らしい~

うちの虎毛ちゃんも、一番遅く起きてきますよ
みんなが起きて、ご飯の準備も整った頃、のそ~と来ます
大型犬らしくって、可愛いですけどね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?