自業自得だわん。。。

 15, 2012 21:41

香港、あいにくの天気。。。。今週はこんな感じなのかな。。。
気温はかなり暖かくなってきましたが、霧がすごい。


P1030461_convert_20120215190948.jpg
コウスケのはげもそろそろ、急ピッチで伸びなくなってきた。。。
ふわふわと生えてきたが、ここからが長引きそう。
ちょっぴりパン粉をつけたような。。。?


P1030463_convert_20120215191357.jpg
足もまだまだ。。。


P1030470_convert_20120215200251.jpg
天気の悪い日は、忙しくしている妹ちゃん。。。シールでお遊び中。


P1030468_convert_20120215205253.jpg
コウスケ、なぜかいつも妹ちゃんが一人で静かに遊んでいると気なるらしい。。。
のこのこ近寄ってきました。。


P1030469_convert_20120215205059.jpg
妹ちゃんが違うシールで遊び始めたと思ったら。。。。



P1030476_convert_20120215204738.jpg
コウスケに。。。。ピタッツ!



P1030475_convert_20120215204915.jpg
コウスケ;。。。。。。。。。またか。。。!!?? 

ふううううううう と大きなため息のコウスケでした。

そもそも、コウスケが妹ちゃんに近寄っていくから、いつも同じ結末。遠くから見てれば
シールなんか貼られないのに。。!笑 自業自得ですね。


違うおちが見れるのは、いつの日やら。。。



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ




COMMENT 6

kunkun74  2012, 02. 16 [Thu] 21:44

Re: こんにちは

コメントありがとうございます。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 02. 16 [Thu] 21:43

Re: タイトルなし

大丈夫です。。。大丈夫です。。wwww

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 02. 16 [Thu] 21:42

Re: ついに

里親さん決まったようですね。。。

なんかさびしいな。。。。でも仔犬たちがもっと幸せになるなら。。。
パールとげんちゃんは、どう思うのかな。。。と思うとちょっぴり
切ないな

Edit | Reply | 

Natural DogFood 『Hemps』  2012, 02. 16 [Thu] 13:18

こんにちは

はじめまして!こんにちは。写真がとても綺麗ですね!これからも楽しみに読まさせてもらいます!

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 02. 16 [Thu] 11:12

ついに

里親さん決めました。

本当に迷いますね・・・
でも毎日の我がこの成長振りをご覧になりたいだろうと
早めの決断をいたしました。

お二人とも、信じられない!!と大喜びでいらっしゃいます。
あん・・・・

わたし。。やっぱり~~ほしい。孫【泣)!!
まあ・・モット受け入れがきちんとできるようにして【ドッグランとか)
再度・・なんて思ってますが。犬の家族もいいものです。。。

Edit | Reply | 

染  2012, 02. 15 [Wed] 23:06

ふふ…可愛い付き合いですね~(-^〇^-)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?