ぐうぐうがうがう警告

 17, 2012 23:28

ピークにやってきた。。。。
てんかんらしきものになったのは、多分この間ここに来たときに犬友とちょっと喧嘩してからだ。。
実は、ぐうぐうがうがう警告が医者から出ていて、なるべく避けるように。。と


P1030512_convert_20120217143200.jpg
。。。というわけで、ここに来ることができなかったのです。
しばらくするとコウスケの友達が皆やってくる時間だ。。。どうしよ。。。。


。。。すると。。皆やってきた


P1030527_convert_20120218001639.jpg
コウスケとママ;おはよう。。。!
しかし、キンジ←先日喧嘩した犬友  ぎこちない。
ちょっと近づくと うううううとうなられるので、今日は、ちょっとやめておきましょう。
またコウスケの発作が出たら大変ですし。。。残念だけど、今日はぐるっと散歩したら帰ることに!



P1030513_convert_20120217143733.jpg
コウスケは、皆に逢えてかなりご機嫌!
ぐうぐう言われてもおかまいなし。。。とにかく嬉しい!!  


P1030514_convert_20120217143921.jpg

かわいい木 みっけ!


P1030530_convert_20120218001834.jpg
家について。。。このお顔。。。
満足顔!。。。。今風にいうと どや顔!って言うのでしょうかね。
ぐうぐうがうがうしないから、もっとピークに連れてって!!!って言ってるようです。

しかしドクターストップですからね。。厳しい選択ですね。。



皆さんよい週末を!


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ





COMMENT 7

kunkun74  2012, 02. 21 [Tue] 09:21

Re: 早く!

そうなんです。。。
うれしそうな顔は、私もうれしくなります。
キンジの機嫌がよくなればいいのですが。。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 02. 21 [Tue] 09:19

Re: タイトルなし

秋田犬は、ずっと記憶力がいい犬なので。。。でも喧嘩したことは、あまり気にしてないのが
よかったです。
先方の犬友のほうが気にしているようですね。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 02. 21 [Tue] 09:13

Re: タイトルなし

そうなんです。
一回きりと願ってます。。。

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 02. 20 [Mon] 09:35

早く!

コウスケも仲良しのキンジくんとの喧嘩のショックで発作が出てしまったのかもしれませんね。キンジくんと早く仲直りしてくれればいいな…あんな嬉しそうな顔してくれるんだったら!

Edit | Reply | 

染  2012, 02. 19 [Sun] 18:15

良い散歩が出来て良かったですね。
好きな友達に会える回数も増えていくと良いですね。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 02. 19 [Sun] 10:26

Re: その後・・

それは大正解。。というか。。。多分多くのげんとパールのファンは、
そう願っていたと思います。
ママの大変さは、もちろん覚悟ですが。。。。
この喜びに何にもかえられません。

Edit | Reply | 

えりりん  2012, 02. 18 [Sat] 15:08

コウスケ君発作を起こしていたんですね
異常は無かったとはいえ心配ですものね

ドヤ顔なかなか決まってますよ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?