よそ見をしないでまっしぐら!

 20, 2012 21:50

真剣なまなざしの向こうには・・・・?


P1030556_convert_20120220153112.jpg
何かをおっているコウスケ。。。。。

今から一直線に走る!という約束をして、目的地の確認をしているまなざし。


P1030557_convert_20120220153447.jpg
その目的地とは。。。。???
全速力でダッシュ! いった!コウスケ!よそ見しないで走ってね!


P1030559_convert_20120220153709.jpg
目的地にまっしぐら!




P1030566_convert_20120220154832.jpg
なぜかというと。。。。



P1030569_convert_20120220155112.jpg
パパと妹ちゃんがコウスケを呼んでいたからです!

コウスケ;。。。。ちゃんと出来たでしょ?
と言わんばかりの顔で振り向いてますね。


P1030573_convert_20120220155619.jpg
いつもの天文台の上で記念撮影!
コウスケお利口でした。妹ちゃんは、自分で登ってきたのでちょっぴりお疲れ気味。。



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 5

染  2012, 02. 23 [Thu] 23:26

コウスケ頑張りましたね…。
妹ちゃんとのツーショット良いですね!

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 02. 21 [Tue] 21:04

Re: リード

パパと妹ちゃんがいないときは、もうリードなしは、やめました。。笑
写真撮影のとき。。そして山のようにビスケットをポケットに入れているとき 以外は
リードちゃんとしてます。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 02. 21 [Tue] 21:02

Re: またぁ~

あははは。。。
今度ぜひさわりにいらしてください。
凛々しいどころか、びびりコウスケだと思いますが。。。。笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 02. 21 [Tue] 18:14

リード

緑のリードが綺麗!!

まっしぐら・・・おりこうだ!!
ゲンだったら違う方に飛んで言っちゃうかも・・・。

いいツーショットです。

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 02. 21 [Tue] 16:09

またぁ~

ホレボレする凛々しいお顔…最近は写真で観るだけでは欲求不満を感じるようになってしましました…なんてね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?