続 週末の予定。。。

 27, 2012 12:00

サロンに来てしまった。。。。
コウスケ;やっぱり。。。。
ヘアースタイルは、はげにしないでくださいわん。。。


P1030660_convert_20120226202810.jpg
そしてもちろんこの方も!
妹ちゃんは、大喜び!なぜかゴミ箱に入りおおはしゃぎ。



P1030657_convert_20120227120259.jpg
妹ちゃん;お利口さんには、スナックでちゅよ。。。



P1030665_convert_20120227120801.jpg
そしていよいよコウスケの番、
コウスケがカッティングルームへ。。。
妹ちゃん;こおおおおこおおおお! こおーこが中でちゅよ。。。
カッティングルームに入りまちたよ。。

。。と電話のふり

P1030666_convert_20120227120602.jpg
そしてまだ電話のふり?!
妹ちゃんかなり香港マダムの真似っこが上手ですね。

コウスケは、いつもの専属トリマーさんにお願いすることにしました。

P1030668_convert_20120226205026.jpg
そしてシャンプー室へ移動。。
妹ちゃん;こおーこぉ! こぉーこぉ! 大丈夫でちゅか?
コウスケ;。。。。。。もう遅いわん


P1030669_convert_20120226210225.jpg
そしてアフター
コウスケ;。。。どうみてもそんなに変わってないわん。でもどうしてシャンプーの後は、
皆 抱っこしたり、可愛い可愛いってなでなでするんだわん?
顔は、いつも一緒なのに変だわん。。。



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 5

kunkun74  2012, 03. 02 [Fri] 09:19

Re: フワフワ♪

ふわふわです♪そしていい香り!
せいぜい維持できて10日ですね。。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 03. 02 [Fri] 09:18

Re: タイトルなし

どうして箱とか、ゴミ箱がいいのでしょう。。。
慌てて掃除してしまいます。笑
家のゴミ箱も頭からかぶっててます。

Edit | Reply | 

罎  2012, 02. 28 [Tue] 07:48

フワフワ♪

見た目は変わらなくても、
さわり心地が違いますよね~☆☆
私も触りたい♪ヽ(´▽`)/
きっとフワフワなんだろうなぁ!

Edit | Reply | 

KAY  2012, 02. 28 [Tue] 01:59

うちの娘も、ゴミ箱に入りたがった時期がありました。
今は、段ボール箱に入ってきっちり閉めろと・・・怒られます。
そんな時期なんでしょうね。

いつもと代らない可愛い顔だけど、奇麗になった後は・・・可愛いという言葉を使う頻度が多い気がしますね・・・
いつも可愛いんですけどね~

Edit | Reply | 

染  2012, 02. 27 [Mon] 21:53

シャンプー後は、気持ち良さげですけれど。
コウスケは…どうなんでしょう?
妹ちゃん…ゴミ箱が面白かったのね。
成長が見えます~!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?