二人のテレビ鑑賞。。。。?

 01, 2012 22:09

コウスケのテレビ鑑賞スタイル。。。。何を考えて見ているのでしょう?


P1030701_convert_20120301210029.jpg
もちろん横では、妹ちゃん。。。。
テレビの内容がちょっぴり怖いと。。。。。


P1030705_convert_20120301210356.jpg
妹ちゃん;こおおおおおこおおおお!!!!!!
たちゅけてえええええええ! 
コウスケ;。。。。。ぐ ぐ ぐるひ。。。


P1030706_convert_20120301210537.jpg
妹ちゃん;。。。。。ぎゅうううううう
コウスケ;。。。。。。。 ぐ ぐ ぐるひ。。。。


P1030711_convert_20120301210839.jpg
妹ちゃん;。。。。はああ。。怖かったでちゅね
コウスケ;。。。うん 死ぬかとおもったわん。。。。


P1030716_convert_20120301213917.jpg
また 二人でテレビ鑑賞



P1030718_convert_20120301214054.jpg
妹ちゃん;うわああああ。。。。
コウスケ;。。。。ぐぐぐるひ。。。。またか。。。


P1030719_convert_20120301214224.jpg
この繰り返し。。。。


P1030720_convert_20120301214356.jpg
コウスケ;。。。。。。ふううう 

大きなため息。。。
しかしいつもこの格好。。。苦しくてもやはり頼られるのが好き?
テレビも二人で観ると楽しさ?苦しさ2倍??


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 7

海王  2012, 03. 02 [Fri] 21:16

もう、とにかく…

カワイイ!
上手く表現できないですが
妹ちゃんもコウスケ君も可愛すぎて…
力が入らないくらい可愛すぎます、脱力です。
いやぁ、とにかく癒されます、羨ましいです。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 03. 02 [Fri] 19:28

いいなあ~~

かわいい・・・

やっぱり兄妹ですね。

いつまでも、このままで・・・・・

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 03. 02 [Fri] 10:01

いつもながら…

4コマ漫画のようなストーリー性豊かなショットです!特に3枚目、4枚目はホントにコウスケが目ん玉クリクリに苦しがってるような顔で…妹ちゃんにとっては、コウスケは「ナイト」ですね。本当に羨ましい2ショットですよ。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 03. 02 [Fri] 09:24

Re: タイトルなし

コウスケは、かなりできた犬ですね。。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 03. 02 [Fri] 09:22

Re: タイトルなし

ぴーちゃんさん!
可能です!可能です。。。! 笑

Edit | Reply | 

ぴーちゃん  2012, 03. 02 [Fri] 00:29

こうすけと妹ちゃん!!
可愛すぎていつも見てます~

私の将来の理想です!!

Edit | Reply | 

染  2012, 03. 01 [Thu] 22:29

さすが…お兄ちゃん!!最高です!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?