ドッグシッターでちゅ

 02, 2012 21:14

コウスケがまた妹ちゃんのベッドでお先に昼寝。。。??
妹ちゃんの部屋のドアが開いてると必ずここで寝ているようです。


P1030728_convert_20120302194812.jpg
さて妹ちゃん乱入。。。。
コウスケ慌てて起きますが,
どかず。。。ずうずうしくなってきましたね。。


P1030732_convert_20120302195217.jpg
妹ちゃん;。。。まったくわたちのベッドでいつも寝て。。。
コウスケ;。。。。ちょっとだけだわん。。。。




P1030739_convert_20120302195934.jpg
妹ちゃんが本を見て説明。。。。
すると コウスケ。。。。zzzzzzz


P1030734_convert_20120302195403.jpg
妹ちゃん;。。。。ちょっと!わたちの話きいてまちゅか?寝てませんか?
ドッグシッターじゃないでちゅよ!
コウスケ;。。。。うと うと。。うと。。。


P1030739_convert_20120302195934.jpg
妹ちゃんの語りが始まると。。。。
コウスケがまたzzzzzzzzzz



P1030738_convert_20120302195759.jpg
コウスケ;。。。。。ふむふむ。。。。気持ちいいわん。。。子守リ歌に聞こえるわん。。。



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 3

kunkun74  2012, 03. 08 [Thu] 09:39

Re: ほんとに…

娘は、そのようですね。。。笑
コウスケは、このわがまま妹ちゃんに合わせてくれてます。

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 03. 05 [Mon] 09:57

ほんとに…

お互い一番心の落ち着く相手だって判り合っている感じがひしひしと伝わってきていいですね!

Edit | Reply | 

染  2012, 03. 02 [Fri] 22:23

なんとなく居心地が良さげに見えます。
妹ちゃんもマイペースで。
良いショットですね。いつも感心します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?