2回目の節句。。。

 04, 2012 17:13

今年もやってきました。。。この写真撮影。。。コウスケは、
今年も妹ちゃんを待ち続け。。。。


去年は、
013_convert_20110304011208.jpg
やっとの思いでこの一枚。。。。そして今年もはやり


P1030779_convert_20120304121215.jpg
このマイペースなお方。。。。
妹ちゃん;??あれ写真撮影でちゅか?こおーこは、どこでちゅか?


P1030782_convert_20120304125319.jpg
。。と思ったら、
妹ちゃん;これ格好いいでちゅね!


P1030772_convert_20120304120635.jpg
男の子のように。。。ぶうう。。ぶうううと言ってお雛様のお道具でお遊び。。。
コウスケ;。。。。。。。


P1030766_convert_20120304120351.jpg
。。。ついに!!

チーズ!!

。。。。いまいちの写真ですが、また来年がんばります。。。。
コウスケまた来年も妹ちゃんを待っててね。



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 5

kunkun74  2012, 03. 08 [Thu] 10:15

Re: タイトルなし

まだまだ小さいと思っていたのですが、写真でみると驚くほどの成長ですね

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 03. 08 [Thu] 09:42

Re: こんばんは

コウスケの体は、かわってないですね。。毛量が少し多いかもしれませんが。。。冬がかなり寒かったから。。。。

Edit | Reply | 

ほーたて  2012, 03. 04 [Sun] 22:00

こんばんは

子どもは成長が早いですね(*^_^*)
だからかわいい♪

コウスケ君は去年と比べて
体のサイズは変わってるんでしょうか?

Edit | Reply | 

ほーたて  2012, 03. 04 [Sun] 21:59

こんばんは

子どもは成長が早いですね(*^_^*)
だからかわいい♪

コウスケ君は去年と比べ、体のサイズは変わってるんでしょうか?

Edit | Reply | 

染  2012, 03. 04 [Sun] 18:27

成長が良く分かりますね…!
可愛いです…。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?