室内犬だわん。。。

 05, 2012 22:02

。。。あら?雛人形が。。。


P1030830_convert_20120305214116.jpg
っ。。。。今日は、ペストコントロールの日。蟻駆除マンがやってきた。。。
我が家は、蟻に占領されそうになったので 笑、やっと今日退治です!


P1030840_convert_20120305215840.jpg
妹ちゃんも人形をもって大慌て。。。
妹ちゃん;どうしましょう。。いそがしいでちゅね。。。

。。。といいながらも学校に出かけ、その間に駆除をします。

。。。。我が家には、もう一人


P1030839_convert_20120305215652.jpg
コウスケがいました!
水も食事もボールも。。。全部外。。。。
コウスケがかなり驚いてます。びびり気味。。。
犬と赤ちゃんは、3時間は、入れないのです。


P1030838_convert_20120305214538.jpg
コウスケ;。。。おおおおおおおおおん♪
ひさびさの遠吠え!

コウスケ;僕は、外ではご飯も水も食べないし飲まないよおおお!!!
室外犬には、なりたくないよおおおお!!!
僕は、室内犬だわん!!!!!


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 10

kunkun74  2012, 03. 08 [Thu] 09:38

Re: タイトルなし

どうしてこんなに外が嫌なんでしょうね。。。汗

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 03. 08 [Thu] 09:38

Re: タイトルなし

早紀さんとこもそうですか・・・・・
ボールを外に移動させただけでかなりのブーイングでしたよ。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 03. 08 [Thu] 09:36

Re: 今はみな

日本は、そうですねえええ。。。
我が家のあたりは、綱なして家のまわりを離し飼いしてる人も。。。
外に小屋は、ないものの日中は、外を走りまわってますね。
コウスケは、外は、もう無理な秋田ですね。。。汗

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 03. 08 [Thu] 09:34

Re: 虫の駆除

ひゃあああ。。。都会育ち??の私たちには、やはり 蟻とか蚊と一緒に生活をするのは。。。。

特に私は、蟻が大嫌いなんです。。ゴキブリのほうがまだいい。。。笑
自然の近く、中に住むって美化しがちでしたが、この家に引っ越してきて本当に大変なんだな
とつくづく思ってます。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 03. 08 [Thu] 09:31

Re: タイトルなし

表情は、豊かですね。。笑
この地味な顔からこれだけの表情がうかがえるのは、楽しいです。
性格は、いたってクールなんですがね。。

Edit | Reply | 

海王  2012, 03. 07 [Wed] 19:56

コウスケ君、慣れないお外は不安だったと思います(~~;
3時間、お疲れ様でした。
作業後は室内に戻ってホッと一安心したと思いますが…
それにしても、コウスケ君は表情や感情が豊かですねぇ。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 03. 07 [Wed] 15:12

虫の駆除

蟻ですか。。。
たいへん!!
このあたりも、最近は蝿や蚊の駆除というのは無くなりました
ここに来たばかりの頃は(30年もまえですが)
部屋中びっしょりなるくらい消毒されました。

新築の家だったのに!!

ダニやノミ(ぇ?変換しないですねえ・・死語??!!)
なんかがいた名残のようでした。一度で断りましたが・・・・。

昂ちゃん切ないお顔です・・・。

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 03. 06 [Tue] 09:27

今はみな

室内なんですよね~外に犬小屋…って全然見かけなくなりましたね。

Edit | Reply | 

早紀  2012, 03. 06 [Tue] 01:25

(o^-^o) ウフッ
室内犬はお外に弱い。。。
我が家もお外でご飯なんて100%無理(笑)

Edit | Reply | 

染  2012, 03. 05 [Mon] 23:11

コウスケ…混乱!お疲れさま、。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?