ため息。。。。

 09, 2012 23:55
ママがお土産を買ってきてくれた。。。

P1030887_convert_20120309222926.jpg
いつも完売のこのビスケット。。。とうとう見つけた。
たかがビスケットなのですが、お腹が弱いコウスケには、限られたビスケットしかあげれない。いつもは
違うブランドなのですが、これは、獣医さんところにいってお利口にしてるともらえるビスケット!



P1030890_convert_20120309223101.jpg
3個、箱に記載されてる量をあげ、しばらくしていると。。。
コウスケ。。。まだ待てをしています。足りないようですね。。。
3個というのは、小型犬なのでしょうか。。。?



P1030886_convert_20120309222742.jpg
コウスケのため息。。。。何度も聞こえてくる 笑
30分経ってもママは、しらんぷり。。
すると、さりげなく催促。。。。



P1030885_convert_20120309222558.jpg
それでも無視をすると
こんな顔に。。。。
そして再度、ふううううううううううううううと大きなため息。。。
コウスケ;どうして気づいてくれないのかな。。?

静かにコウスケは、あきらめてくれました。。


皆さんよい週末を


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 3

まるこ  2012, 03. 12 [Mon] 09:50

コウスケのため息をナマで聴いてみたいです!

Edit | Reply | 

染  2012, 03. 10 [Sat] 22:26

大好きなおやつ。待ってる姿が可愛いですね。
催促の仕方も大人しく?
諦めたコウスケも、粘ったママさんも…えらいです(笑)

Edit | Reply | 

げんまま  2012, 03. 10 [Sat] 11:39

たった・・3個???


僕は大型犬だワン!!!

家でも、ゲンがお腹が弱い。
あの通りパールは殆ど壊さない!!(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?