二人のお出迎え

 15, 2012 17:58
このごろ二人でのお出迎えが多くなりました。

door4.jpg
しっかり妹ちゃんは、コウスケをつかんでますね。ドアをあけて飛びつかないようにでしょうか?
妹ちゃん;だめでちゅよ。。。あわてて出たらいけまちぇん!

とでも言ってるのでしょうか


door3.jpg
玄関横のまどから妹ちゃんには、ただいまあああ!
コウスケは、とにかくドアが開く瞬間を待ち構えてますね。



door2.jpg
今日は、写真撮影しているので。。。もたもた。。。。
するとコウスケがおかしいなああああ?と首をかしげてます 笑
コウスケ;おかしいな。。。そろそろドアが開いてもいい頃なのになあ。。。。



door1.jpg
しっかりものの妹ちゃんは、ママの写真撮影に、がまんしきれずにドアを開けてしまいました!!
コウスケは、やはり控えめ。。!





そしてやっと おかえりいいいいい!!! ただいまあああああ!をしました。



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ




COMMENT 2

kunkun74  2012, 03. 17 [Sat] 10:01

Re: タイトルなし

お迎えは、いつもいいものですね

Edit | Reply | 

染  2012, 03. 15 [Thu] 22:37

妹ちゃんとコウスケの出迎え方って、すごく微笑ましいと思いました~。
可愛いです~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?