やっぱり赤ちゃんが好き?

 18, 2012 12:27

お邪魔します!今日は、シャンティちゃんのお宅にお邪魔してますわん~


P1030941_convert_20120318123102.jpg

P1030939_convert_20120318080317.jpg
もちろん犬OK!こんな綺麗なお家でも土足で。。。お邪魔してますわん。。


P1030952_convert_20120318115550.jpg
赤ちゃん;あなた誰でちゅか?
コウスケ;僕、シャンティちゃん、あなたのお姉ちゃんの犬友だわん。。。

赤ちゃん今6カ月、シャンティちゃんの妹ちゃんです。


P1030953_convert_20120318115820.jpg
赤ちゃん;。。。。。。。大きいでちゅね。
コウスケ;秋田犬だわん。。。。


P1030948_convert_20120318083020.jpg
赤ちゃん;わたちも犬が大好きでちゅよ。。。。ぬいぐるみも犬でちゅ。。。



P1030946_convert_20120318080953.jpg
赤ちゃん;。。。。。。。かわいいでちゅね。。。


P1030947_convert_20120318081131.jpg
コウスケは、やはり赤ちゃん好き?
優しい顔でご挨拶!


P1030945_convert_20120318080824.jpg
コウスケ;。。。。。。うううううん ミルク味の手をペロペロ! 
もちろん200%安全秋田犬だわん~~~~



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

染  2012, 03. 18 [Sun] 22:11

コウスケの表情が最高です!!

シャンティーちゃんの妹ちゃんも可愛いですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?