作戦も一緒な兄妹!

 22, 2012 23:04
P1040073_convert_20120321114710.jpg
じいいいいいいいいい。。。
獲物を狙うこの鋭い目!!


P1040081_convert_20120322090124.jpg
ロミちゃんにちゅ!。。。???しかし。。実は、ロミちゃんのくじらのぬいぐるみが欲しくて、
まずはロミちゃんにお膳立て作戦。。。


P1040095_convert_20120322230619.jpg
。。。そしてゲット!!!!
コウスケ、がぶがぶ!ロミちゃん不満気な顔ですね。。。



P1040097_convert_20120322120652.jpg
さてこちら妹ちゃん。。。。
じいいいいいいいいいいいい。。。。
獲物を狙うこの鋭い目!!



P1040099_convert_20120322120837.jpg
妹ちゃん;ああああ。このくじらかわいいでちゅね。。でもこれは、ロミのでちゅ。。。
かわいそうだから返してあげまちゅ。。。

妹ちゃん珍しく優しいですね??



妹ちゃん;はい どうぞ。。。
ロミちゃん きょとん。。。 ???!!! 
これもお膳立て作戦???


P1040103_convert_20120322121211.jpg
すると妹ちゃん、すかさず ロミちゃんをぎゅうううううう!
ロミちゃんをゲット!

妹ちゃんのは、ロミちゃんをぎゅううとしたかったのです。

コウスケも妹ちゃんも
手口は、一緒ですね。まずは、優しく接してから。。。。!!!!
自分の本当の目的を獲物をゲット!って感じですね。大満足な妹ちゃんでした。

ロミちゃんごめんね。。。


今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

染  2012, 03. 23 [Fri] 21:36

コウスケと妹ちゃん。偶然?
なんか可愛い行動です。
ぎゅーも優しいような?良いですね。

Edit | Reply | 

臀  2012, 03. 23 [Fri] 07:36

なるほど☆☆

まずは優しく接する…(^з^)-☆
勉強になります(笑)

妹ちゃんが小さい犬に接する姿、
新鮮ですね。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?