寂しさも半分に。。。

 29, 2012 13:08

コウスケ、この数日間寝不足が続いてます。。。
ちなみに鼻の上についてるのは、妹ちゃんがつけたシール。
何がついてようと気にならないようです。元気のないコウスケ。


jpn5.jpg
妹ちゃんも何か元気がありません。。。
この二人どうしたのでしょう?


jpn2.jpg
プードルのロミちゃんがお家にもどってしまいました。
コウスケ;。。。。。。。ふうううう
妹ちゃん;寂しいでちゅね。。。。



jpn4.jpg
二人でいれば寂しさも半分に?
早くいつもの二人にもどれる日がきますように。。

もう1匹わんちゃんがいたらもっと楽しくなるのかな。。。。と思うママでした。



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 6

kunkun74  2012, 03. 30 [Fri] 12:20

Re: タイトルなし

いやあああ。。。本当にもう一頭!と考えてます。。笑
それにしても空ちゃん、まりちゃんは、かわゆい

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 03. 30 [Fri] 12:17

Re: タイトルなし

そろそろ元気になるかな?と思ってます。。。
コウスケは、引きずるタイプなので どうでしょう。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 03. 30 [Fri] 12:17

Re: タイトルなし

私もちょっと意外でした。。。笑
みんな仲良くできるとは、思ってもいませんでした。。。
そしてこんなにさびしくなっちゃうなんて 

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 03. 30 [Fri] 09:38

思ってた以上に仲良しだったみたいなので寂しいのでしょうね…でもどうかな~お互い独占出来るから、二人の方がいいのかな…?私には羨ましい限りです…

Edit | Reply | 

染  2012, 03. 29 [Thu] 22:54

寂しさはありますよね。
一瞬でも楽しさと賑やかさが変わったのですから。
もう少ししたら、いつものコウスケと妹ちゃんになれますよね。
可愛い二人です

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 03. 29 [Thu] 15:58

淋しさを感じるのはいい経験です。
沢山ワンちゃんがいても、矢張りいつかは淋しさがやってきますから。

今は2人でよりそって・・・。
またもとにもどります・・・


家の爆弾娘おくりますか?あはははは・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?