日本では、ありえなああああい!?

 30, 2012 11:56

がやがや♪ がやがや。。。♪ 香港らしい昼食。。。
海鮮レストラン、お昼は飲茶も食べれます。
我が家から、車で10分ちょっとのところにある湾にある海鮮レストラン
ここは、一応このあたりでは、名店!でもここのすごいところは!


saikun2.jpg
このレッドカーペットに犬OK!もちろん大型犬も!
水槽の前でホタテを見て。。。ホタテとにんにく醤油いために!
コウスケは、おろおろ。。。こんな水槽みたことないし。。。怖がっております。


saikun3.jpg
コウスケ;なな。。。なんだ!!!!



saikun1.jpg
食材を決めたら。。。座席に。。。
お店の人;どこに座りますか?
コウスケ;。。。。。。。。。離れたところ。。。静かなところ。。。
ママ;犬がいないところ。。。


saikun7.jpg
通された席がここ。。。犬。。。いるじゃん。。。怒

しかし、場慣れしたお利口なシュナウザーが座席に座っている。。?
犬も座らせてくれる?この店すごい
犬も家族!ほかのお客さんに迷惑がかからなかったらどんな犬だってOKらしいです。
もちろんコウスケは、大きいので椅子には、座れませんでした。

saikun9.jpg
海鮮ビーフン辛いソースを足して食べます!


saikun10.jpg
そして多くの飲茶!


saikun8.jpg
もちろんコウスケは、なにも食べれず、ただ隣テーブルの人にかまわれてるだけでした。。。

場所は、サイクンタウン。
週末は、もっと犬が来るらしいので コウスケには、NGです 笑

日本では、ありえなあああい!!! 香港にわんちゃんと旅行にいらしたら皆さんお立ち寄りください 笑



今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 7

kunkun74  2012, 04. 03 [Tue] 12:05

Re: タイトルなし

犬さんたちには、お水しか出てきません。。。
でもマイドッグフードを持参のオーナーもいます。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 04. 03 [Tue] 12:04

Re: 大好きです!

特になにがあるわけでもありませんが。。。。
香港島とは、また違う香港が見れます。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 04. 03 [Tue] 12:04

Re: タイトルなし

おしぼり。。。ママは、もっていくような人ではないです。。。汗 ははは
おしぼりは、このレストランにあるのでした!!!

Edit | Reply | 

染  2012, 03. 30 [Fri] 21:29

おおらかな国というイメージがある。
ワンちゃんには、ちょっと可哀そうなくらい食べ物が…(-"-)
コウスケ…可愛いなぁ!!

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 03. 30 [Fri] 17:01

大好きです!

香港に行ったら必ずサイクンに行きます!だって、海鮮食べるんだったらココですよね。実は現在GWに香港行きの話が…コウスケに逢えたらいいなぁ~

Edit | Reply | 

kumiko  2012, 03. 30 [Fri] 13:20

「おしぼり」おおっ香港にて日本語!と。
違う、ままさんが持っていったのか?

Edit | Reply | 

トイプードル  2012, 03. 30 [Fri] 12:45

こんにちは☆
どれもこれもおいしそうです
犬OKなのがうらやましいですね
本当に日本ではありえない…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?